LED REGZA 37Z1 [37インチ]
次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]
現在37Z9000にUSB経由でHDDを2台接続しています。
37Z1に買い換えた場合、HDDに録画した番組を継承する方法はないでしょうか?
37Z1のHPを見ると、録画したREGZAでのみ再生可と明記してあり、HDDの互換性は無さそうです。
当方、BDレコーダも未購入で一旦BDに書き込むという手も使ええません。
録画済番組を消さずにすむ名案がありましたら教えてください。
書込番号:11756900
0点

Z9000を処分せずに他の部屋で使用されるなら対応サーバーが必要ですが
DRAN接続で再生視聴可能だったと思います。
書込番号:11756959
0点

スレ主様こんにちわ。
手間を考えたら一番簡単な方法は秋に発売するREGZAブルーレイに移す事かな…
他の方法も有りますが、ネットワークに詳しくないとおすすめ出来ませんm(_ _)m
書込番号:11756964
1点

Z9000を下取りに出す前に、
IO-DataのREC-BOX等の、
DTCP-IP対応のHDDに
移動させておくのが良いのでは?。
Z9000は対応のはずだったと思いますけど…。
書込番号:11757038
0点

DRANって何ですかね・・・
web検索しても出てこないし、他に使っている人もいませんが・・・
何らかの略語としても一般的に使われているとは思えません。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=DRAN&BBSTabNo=2&PrdKey=&act=input&Reload.x=0&Reload.y=0
書込番号:11757094
2点

DRANではなくDLNAです。
当家は1台はREGZAで、2台目のTVを考えており、同じ悩みにを持っていました。
具体的には内蔵もしくはUSB外付けのDISKからメディアサーバ対応のNASディスク
(例えばバッファーローのLS-XHLシリーズなど)にダビングすれば、PS3などでも
視聴できますし、REGZAのZシリーズだけでなく、他社のDLNA対応TVであれば、
原理的には視聴可能です。(実際に自ら確認したのはPS3だけですので、他の
場合には十分確認ください)
書込番号:11760375
0点

HECやDTCP-IPダビングやDLNA視聴の意味で使っているようですし、何度も使っているのでDLNAを書き間違えたとも思えませんが、
DLNAと断定するという事はVTMさん本人ですか?
書込番号:11760513
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/29 18:28:09 |
![]() ![]() |
5 | 2024/09/29 18:22:56 |
![]() ![]() |
7 | 2024/07/07 21:19:51 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/28 11:38:33 |
![]() ![]() |
6 | 2024/01/28 22:48:41 |
![]() ![]() |
8 | 2023/11/26 10:01:39 |
![]() ![]() |
10 | 2023/08/29 3:58:18 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/26 10:17:01 |
![]() ![]() |
4 | 2022/10/10 21:39:46 |
![]() ![]() |
31 | 2024/12/01 12:52:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





