『音』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

2010/08/28 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

SMS/MMSを送信が完了したときに短い音が出ます。
この音の消し方を教えてください。

サウンドの[メール送信]で設定できる飛行機のような音ではありません。

書込番号:11828445

ナイスクチコミ!1


返信する
長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/28 23:01(1年以上前)

設定→サウンド→メール送信→オフで
いけるんじゃないでしょうか?

書込番号:11828484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/28 23:26(1年以上前)

MMSの送信完了音消去は設定では無理かな…マナーモードにした鳴らないかも?

書込番号:11828632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/29 00:10(1年以上前)

それにちなんでなんですが、教えていただきたい事があります。

エンツォさんのおっしゃるのとは違う質問なんですが、
設定→メール送信→オン にすると飛行機のような音がします。
しかし実際にはiメールからは飛行機の音がするのに、SMSでは違う音になります。
これは設定かえられないのでしょうか?

書込番号:11828854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/29 00:14(1年以上前)

EメールアプリとSMS/MMSアプリの独自の固定音なので、変える事は出来ないですね

書込番号:11828882

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/29 00:20(1年以上前)

早速ですが、変える事は無理なんですね!

納得しました!ありがとうございます^^

書込番号:11828907

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/29 01:13(1年以上前)

jailbreakすれば消せます。が、しかし、保証がなくなります。それでもよかったら。やってみては。OSを4.0.2にしていたらもう無理です。4.1がでるまで待ってください。

書込番号:11829117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/29 02:13(1年以上前)

また脱獄…何とかの一つ覚えだね。鬱陶しい。

書込番号:11829308

ナイスクチコミ!17


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/29 09:50(1年以上前)

じゃあ、jailbreakなしで音を消す方法を教えてください。
それができないのだったら、意味のないレスをいれるはやめてください。

書込番号:11830138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/29 10:43(1年以上前)

フゥォンって音ですよね?
サイレントモードにすれば消えますけど?

書込番号:11830350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/29 12:21(1年以上前)

また何とかの一つ覚え的な反論だね。(笑)

私は「保証の利かない脱獄」なんぞ興味ないから、アブラカラメさんの言われるのと同じ 「マナーモードスイッチをONにすればいいだけ」って思いますが?

書込番号:11830720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件

2010/08/29 12:49(1年以上前)

脱獄の薦め見たいな返答はしないほうが良いです。

買ったままの状態で使うのが一番無難なんで。

それでも使い切れないほどの機能があるのが、この機種ですので。

ほんとに二言目には、脱獄って、そんな違法なことしてどこが面白いんだか。

書込番号:11830829

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/29 17:34(1年以上前)

意味のないレスはJBだと思いますけど。

そもそも、できる人間がすればいいだけで番人向けの方法とは言い難いと思います。

下手をすれば、文鎮化だってしますし。

書込番号:11831929

ナイスクチコミ!5


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2010/08/30 00:03(1年以上前)

JBすれば出来るのか、しても出来ないのかというのは、結構参考になります。
JBに興味がなければ読み飛ばせばいいだけではないかと。
するしないにかかわらず、教えていただける情報はありがたいと思いますが。

書込番号:11833997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/31 00:22(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
やっぱり消すことは不可能なんですね。
JBをするつもりはありません。

書込番号:11838989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング