『画面の点滅』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『画面の点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

画面の点滅

2010/09/06 23:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:12件

こんばんは。
今日37Z1が届きましたので早速設置しまして視聴していましたが
30分位は正常に観れていたのですがふと気が付くと画面が明るくなったり暗くなったり
約1秒間隔で交互に点滅を始めました!!
再起動も試みてみたのですが改善されず画面設定の明るさ調節に問題があるのかと思い
イロイロと試してみたのですが何をしても改善されません。
これは初期不良なのでしょうか??
何か対処方法をご存知の方がいらっしゃったらアドバイスお願いします!!

書込番号:11871531

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/06 23:30(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。
再起動とは…
本体電源ボタンの長押しリセット(10秒位)又はコンセントの抜き差しをされたのですか?

書込番号:11871607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/09/06 23:33(1年以上前)

わか(^O^)さん
ありがとうございます!!
取扱説明書に電源ボタン長押し(再起動)と書いてありましたので
そう表現してしまいました。
長押しリセット(10秒位)又はコンセントの抜き差しをしました。

書込番号:11871630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/06 23:41(1年以上前)

改善されませんか…
おまかせドンピチャ(おまかせモード)の影響かな??
同じような症状が有った人からのレス待ちですね(-.-;)
お役に立てずすみませんm(_ _)m

書込番号:11871676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/09/06 23:44(1年以上前)

わか(^O^)さん
ありがとうございました。
明日の朝にでも東芝相談センターにTELしてみます。。。
初期不良だとしたら本当にアンラッキーです。

書込番号:11871698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/07 00:46(1年以上前)

もし、8日以内の初期不良でしたら販売店(量販店)に連絡したら
交換してくれると思います。
しかし、ネットショップだと交換は厳しいです。

書込番号:11872043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/07 00:55(1年以上前)

Tプードルさん
ありがとうございます!!
やっぱりネットショップだと厳しいんですね(T_T)
東芝さんに期待するしかないですかぁ。。。
とにかく相談センターに問い合わせてみます!!

書込番号:11872077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度1

2010/09/08 07:13(1年以上前)

うちは47Z1ですが、1回目は販売店で交換(届いて2週間)交換品は即日でしたのでサービスマンに状況を確認してもらいサービスマンの方から交換させてくださいと言う事で3台目待ちです。サービスマンに来てもらい状況を確認してもらう事が良いと思います。

書込番号:11877577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/09/08 15:21(1年以上前)

なお3777さん
ありがとうございます!!
昨日サポートにTELをしまして11日の土曜日にサービスの方が来てくれる事になりました。
ところが、昨日は普通に視聴できました!!
しかしながら、一度不具合が出ていたのでとりあえずサービスの方に
不具合の出ていた時の状態を説明して対応してもらうつもりです。
みなさんありがとうございました!!

書込番号:11878999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/09/12 09:49(1年以上前)

LEDエリアコントロールを、OFFにしてみてはどうですか?

もしかして設定が、中になってるかも

それが原因かわかりませんが

書込番号:11897360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/12 10:27(1年以上前)

ネイキッドSNAKEさん

ありがとうございます!!

その後は症状が出ずに視聴できていたのですが11日にサポートの方が来てくれまして、
「現状では症状が出ていないので何とも言えませんが1度症状が出ていたということは
また起こらないとも言い切れませんので新品と交換させてください」
と言うことでとりあえず新品と交換ということになりました。
まさか交換して頂けるとは考えてもいなかったのでビックリしました!!
東芝の対応に大変満足しています!!

みなさん本当にありがとうございました!!

書込番号:11897557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング