『CPUが適合するかどうか教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『CPUが適合するかどうか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUが適合するかどうか教えてください

2010/10/06 13:01(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:55件

現在使用しているPCはDELL Dimension3100C
です。今回ビデオキャプチャボードKTV−FSPCIEを入れたところ、TVの画面と音声が、時々途切れて、タスクマネージャのCPU使用率も100%のままです。このTVを快適に見るために
Intel Celeron D336からCeleron Dual-Core E3300 BOXに替えたいのですが可能でしょうか

書込番号:12018964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/10/06 13:08(1年以上前)

PCの買い替えをおすすめします。

書込番号:12018992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/10/06 13:11(1年以上前)

無理だと思うよ。マザーがCPUに対応してなさそうだし。

カタログスペックで乗ってるCPUに変えたほうがいいよ。

見たところ Pentium4 630 640 650が乗るみたいだけど?

書込番号:12018999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/10/06 13:18(1年以上前)

交換できる範囲のCPUに交換しても、満足いく性能は、得られないと思います
安くてもIntel i3やAthlonUなどいいCPUがあるので、買い替えを推奨します

書込番号:12019017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2010/10/06 13:35(1年以上前)

初めて質問しましたが、こんなに早く返事があるとは!
4年経ちますし、買い替えの方向で検討します。

書込番号:12019061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング