『使い勝手が悪いです。』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

最高24bit/96kHzで録音可能なUSB2.0対応の外付型サウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのオークション

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

『使い勝手が悪いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」のクチコミ掲示板に
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDを新規書き込みUSB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

使い勝手が悪いです。

2010/10/23 20:40(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

スレ主 oomori_sanさん
クチコミ投稿数:24件

スピーカー端子の空きの都合で光デジタルで出力していますが、
デジタル出力だとヘッドホンから音が出ません。
音を出すにはWindowsのコントロールパネルのサウンド設定で
規定の設定をデジタルからアナログに切り替えなければなりません。
昼はスピーカーを使うし、夜はヘッドホンで聴くわけで、
大変に使い勝手が悪いです。ハードの制限ならば我慢しかないですが
ドライバーの改良で何とかなるレベルであれば、メーカーさんに
頑張ってもらいたいです。

書込番号:12104037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/10/23 20:55(1年以上前)

音声の出力先を既定のデバイスで設定する作業はOS(OSのバージョンが不明ですが)の仕様なので仕方ないですね。

書込番号:12104111

ナイスクチコミ!2


スレ主 oomori_sanさん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/23 22:39(1年以上前)

本体のヘッドホン出力ってアナログやデジタルよりも優先順位が
高い気がするんですけど、違うんですかね?
他メーカーの機種もすべて、このような仕様なのでしょうか?

書込番号:12104747

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33839件Goodアンサー獲得:5785件

2010/10/25 02:51(1年以上前)

個々の接続を検知する機能はありますが、デバイスの接続状態で切り替える機能はないでしょう。

取り敢えずコンソールランチャーを端から端まで探して、何も見付からないとすればその機能がないということです。

書込番号:12111341

ナイスクチコミ!0


VG26Sさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/02 01:22(1年以上前)

再生デバイス

録音デバイス

画像の設定で
デジタル出力とヘッドホンから音が出ます

書込番号:12151704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/06/18 23:28(1年以上前)

いまさらですが、参考になりました不慣れなおじさんも絵があり理解可能でした。
ありがとう。

書込番号:13149117

ナイスクチコミ!0


α7m2さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/16 16:14(1年以上前)

>>VG26Sさん

当方もこの問題にはまっていました.
助かりました!

書込番号:14688122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
CREATIVE

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る