『三洋ブランド廃止』のクチコミ掲示板

2010年11月10日 発売

GORILLA NV-SD760FT

地上デジタルチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた7V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD760FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD760FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD760FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD760FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD760FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD760FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD760FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD760FTのオークション

GORILLA NV-SD760FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月10日

  • GORILLA NV-SD760FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD760FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD760FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD760FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD760FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD760FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD760FTのオークション

『三洋ブランド廃止』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD760FT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD760FTを新規書き込みGORILLA NV-SD760FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

三洋ブランド廃止

2010/10/24 16:08(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD760FT

クチコミ投稿数:155件


今日の新聞にでていました

「パナソニックは 
 2011年4月以降 三洋ブランドでの新製品は発売しない方針
 三洋ブランドは原則廃止する」

と言う事は この760が最後のゴリラ?

書込番号:12108153

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2010/10/24 16:14(1年以上前)

「原則」という言葉が付いていますので、売れている
「GORILLA」というブランドは残すかも・・・。

書込番号:12108196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2010/10/24 16:54(1年以上前)

パナソニックが「ストラーダ」と「ゴリラ」両方作ることはないと思います
「効率化のための再編」と書いてありました

A「ストラーダ」に統一

B「ゴリラ」に統一

「ゴリラ」愛用者としては残念ですが・・・ 
 私は、Aに1000点

書込番号:12108353

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2010/10/24 17:02(1年以上前)

インダッシュナビは「Strada」、ポータブルナビは「「GORILLA」
という可能性もあるでしょう。

パイオニアが「サイバーナビ」と「楽ナビ」「エアーナビ」という
様々なブランドを持っているように・・・。

書込番号:12108389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/24 17:16(1年以上前)

三洋ブランド廃止は2012年4月からです

書込番号:12108448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/24 19:13(1年以上前)

ゴリラーダで発売するかも。
冗談ですが・・・。

ポータブルファンとしては、
お互いのモデルの良き機能を融合した、
最強モデルを発売して欲しいですね。

メーカーに少し期待します。

書込番号:12108982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2010/10/24 19:49(1年以上前)

おーっと!

片山左京氏の書き込みでは 2012年
読売新聞の記事では  2011年

果たしてその真相は・・・

そして「ゴリラ」は生き残れるのか
ナニナニ「絶滅危惧種だから保護される」ってか
パナソニックさん よろしくお願いします

もしかして「エネループ」もなくなるかも?

書込番号:12109157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/24 20:18(1年以上前)

>山左京氏の書き込みでは 2012年
>読売新聞の記事では  2011年

見間違いじゃないですか?
年度の情報なんて新聞によって違うなんて考えられませんからね。
ちなみに毎日は昨日の夕刊に出ていましたよ。

書込番号:12109297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2010/10/24 22:49(1年以上前)


読売新聞の記事の中に「2011年4月」の数字が2回出ています

見間違いでは有りません

毎日VS読売 軍配は どっち!

それにしても大手の新聞社が??? 困ったものです

書込番号:12110282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/24 23:52(1年以上前)

完全子会社化を2011年4月を目処にしているみたいですね。
三洋ブランド廃止は2012年4月です。

書込番号:12110723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2010/10/25 11:06(1年以上前)


いろいろなニュースを見てみると 片山左京氏の言うとおり「2012年4月」が正解
読売新聞はジャイアンツが負けて動揺したようです

か、しかし ニュースの中に
「三洋が強みを持つ一部商品や地域ではブランドを継続して活用する見通し」の記事があり

もしかしてもしかして「ゴリラ」 生き残れるかも?

書込番号:12112125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/12 17:19(1年以上前)

名前だけストラーダにしてしまえば、さらに売れます。
私はゴリラという名前に抵抗がある一人ですので。
性能・機能はゴリラが1番だと思ってますが。

本家ストラーダポケットは廃止という事で・・・



書込番号:12204365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2010/11/12 21:50(1年以上前)

>名前だけストラーダにしてしまえば、さらに売れます。
>私はゴリラという名前に抵抗がある一人ですので。

そうでしょうか?

ゴリラはポータブルナビとしてのブランドを確立しています。
ゴリラを買っておけば安心という方が多いのも事実です。

よしーーさんのような考えの方がいらっしゃるのも事実ですが極少数でしょう。

という事で私は逆にストラーダに改名したら販売が落ち込むと予想します。

書込番号:12205691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD760FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルート検索 2 2012/06/20 15:09:38
取り付けについて 他 0 2011/06/16 8:06:05
バックカメラとDVD 6 2011/06/14 12:33:45
結構安かったです 1 2011/05/29 21:30:01
NV‐SD740DT用ダッシュボード車載取り付けキッドとの互換性 1 2011/05/25 17:18:10
DVD再生 1 2011/05/08 20:40:20
エアコン吹き出し口設置 12 2011/05/05 1:37:53
名古屋市近郊価格 1 2011/04/24 23:44:25
裏ふたを紛失してしまいました 2 2011/04/06 15:13:16
付属のフィルムアンテナの受信感度が悪い 2 2011/04/09 10:50:44

「三洋電機 > GORILLA NV-SD760FT」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD760FT
三洋電機

GORILLA NV-SD760FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

GORILLA NV-SD760FTをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング