『HDDに録画できなかった』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『HDDに録画できなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDに録画できなかった

2010/11/02 01:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 daiki200さん
クチコミ投稿数:18件

先週のに日曜日に購入し、同時にアイ・オー・データEの1.5TBのHDも購入し
接続しました。最初の2〜4番組程度は録画(予約)できたのですが、その後の
録画番組を見ようとしてみると・・・何も録れていません・・・
レグザリンクでHDのテストをするとすべて「NG」の表示が・・・
東芝に電話をすると、テレビもHDもすべて電源を切り、コンセントを抜けと言われ
やってみると、NG→OKに変わりました。
只、今後、録画予約しても録れていないようでは困るので、毎晩 テストをして
チェックしている状況です。
ちなみにアイ・オー・データのHDは箱にもレグザ、バルディアと大きく書いてあり
対応機種であると証明されている機種です。
1度だけのバグなら良いのですが、とても不安な日々です・・・
HDとの相性なのでしょうか?もし知っておられる方がいたら
教えてください。

書込番号:12151657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/11/02 02:04(1年以上前)

同じか分かりませんが似たようなクチコミです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11978606/

他のシリーズでも探せば、まだ似たようなクチコミがあると思います。

書込番号:12151783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/11/02 04:43(1年以上前)

バッファローの「USB-HDD」では、この手の報告が挙がっていない感じがしますが...(^_^;
 <過去にさかのぼっても少ない気がするのは気のせい?

「USB-HDD」は、バッファロー。
「DTCP-IP対応NAS(DLNAサーバー)」は、IO-DATA。
っていう使い分けが理想?(^_^;
 <「単純なNAS」なら、どちらでもOKかも...

書込番号:12151949

ナイスクチコミ!1


スレ主 daiki200さん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/03 01:52(1年以上前)

ご心配をおかけしましたが、今は順調に動いております
過去のクチコミを見ていると、アイ・オー・データに直接返品、交換されている方
もいるみたいですね。今後、もし続くようなら、そんな手もありですね。
安さでアイ・オー・データを選んでしましましたが、
次にHDD追加購入する際は、バッファローのにします。
お二方、ありがとうございました。
HDDは色々ありましたが、32ZS1 本当に映りが良く良い買い物を
したと思って満足しています。フルハイビジョンはやっぱり違いますね。 

書込番号:12156503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/03 13:55(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、

>「USB-HDD」は、バッファロー。

当方のUSB HDDはアイ・オー・データ製品ですが、
まったく問題ありませんよ。

書込番号:12158251

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/11/04 05:56(1年以上前)

サフィニアさんへ、
もちろん、IO-DATA製の全ての製品で起きているわけでも有りませんから、
「多い」か「少ない」かの違いを述べただけですm(_ _)m
 <不具合が「起きる」か「起きない」かの違いでは有りませんm(_ _)m

「録画が出来なくなった」の書き込みに、
「うちでは同じ製品だけど問題無い」というレスはなかなか付かないので...

まぁ、そこまで起きていたら、メーカー(IO-DATA)も、
「レグザでの録画対応」とは謳えなくなってしまいますし...(^_^;



過去に同じ時期に双方の「USB-HDD」で録画不具合が起きていますが、
なんとなく同じ制御基板(チップ)などを利用した為の気もします(^_^;
http://buffalo.jp/support_s/20090904.html
http://www.iodata.jp/support/info/2009/hdcs/
なので、「バッファローなら絶対大丈夫」とも言えないとは思いますm(_ _)m

書込番号:12162330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング