『保護カバー』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

『保護カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

保護カバー

2010/12/01 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

スレ主 nori☆7さん
クチコミ投稿数:6件

子供による傷対策で保護カバーを付けようと思っています。
みなさんどのようなカバーをつけてますか?

46NX800は全面がガラスなので通常の46インチ用では
すべてのガラスを保護できないと思います。
既製品で良い物があれば教えて下さい。
予算は1万5千円くらいを考えています。

テレビは壁掛けで設置しています。

書込番号:12304123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/01 13:17(1年以上前)

nori☆7 さま

傷防止で保護カバーをお考えとの事ですが、私も同じように思い下記の商品を購入しました。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/tv/guard/hard/bstv08hn/index.html
こちらの商品にした決め手は、量販店で見本があり実物の確認が出来たからです。
この手の商品は、色々ありますが実物の確認が出来ない事が多く、非常に不安ですよね。

最後まで悩んだ商品は下記の物です。
http://item.rakuten.co.jp/akurirukoubo/c/0000000129/
こちらの商品はセミオーダーなので、スレ主さんの希望に合うと思います。
(今見ると、オーダー中止していますね。12月から受け付けるみたいですが)

実物は見てないので、お勧めする自信はありませんが、情報として提供します。

書込番号:12304222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/12/01 13:23(1年以上前)

スレ主様こんにちわ。

過去スレにたくさん出ています。『液晶テレビ保護パネル』等で口コミ欄から検索してみて下さい。

書込番号:12304231

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori☆7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/02 12:13(1年以上前)

たかぼう&ゆかさまさん 

下側のリンク先アクリル工房にて昨日の夜から注文可能になっていた為
早速注文しました。
サイズを選ぶ欄にNX800があったのが決め手でした。
ありがとうございました。

わか(^O^)さん

LXやHXなど検索の幅を広げて調べるべきでしたね。
ありがとうございました。

書込番号:12308696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/02 23:14(1年以上前)

nori☆7 さま

私は、その商品を持っていませんので、少し心配でしたが、
気に入って頂けたようでよかったです。

商品が届いたら、感想を聞かせてくださいね。

書込番号:12311616

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori☆7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/14 22:48(1年以上前)

本日届きました。
サイズは文句なしのピッタリです。
(事前にテレビのサイズと壁までの距離を連絡しておきました。)
低反射グレアと書いてありましたが、映りこみはありました。
素材は住友科学のスミペックスEというものです。
オプションで固定用の穴をあけてもらったので四隅はしっかり固定できてますが
中央はアクリルがたわむのでここを子供がつかまないか少し不安です。

他の保護カバーと比べられないのでこれぐらいのレビューしかできませんが
今回はサイズ重視で探していたので満足しています。
レスを下さったお二方ありがとうございました。

書込番号:12368282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/15 00:46(1年以上前)

電源ON

電源OFF

nori☆7 さま

>サイズは文句なしのピッタリです。
ご報告ありがとうございます!満足して頂けたようで、お勧めして良かったです!

テレビの型番は違いますが、私はBUFFALOのグレアタイプを購入しましたが、映り込みの雰囲気は画像のとおりです。
確かに、普段は全体的に白く感じますが電源をつけるとあまり気になりません。
もちろん画質の設定は変更しています。(基本ダイナミックで微調整してます)

1ヶ月近く使用した感想ですが、静電気のため液晶画面と保護カバーの間に埃がまばらに付いています(+_+)
構造上仕方がないのですが、BUFFALOの場合はベルトでしっかり取り付けるタイプなので、外すのが大変です。

今となっては、アクリル工房の方が上からかぶせるタイプなので良かったかなぁと少し思っています。
まあ、私も傷対策が目的なのでまったく問題ないのですが。

これから、ご使用されると思いますので、ご参考になれば良いのですが。
所有している機種は違いますが、気が向きましたら私の縁側も覗いて頂けると嬉しいです!

書込番号:12369063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/05 11:24(1年以上前)

こんなの付けるとせっかくのモノリシックデザインが台無しのような気がするのですが。
ガラスは傷が付きにくい素材だから通常の液晶のようにカバーは必要ないと思います。
だからこそのモノリシックデザインでしょう。
無粋なカバーを付けることは「角を矯めて牛を殺す」ではないでしょうか?

書込番号:12463862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/15 21:17(1年以上前)

>こんなの付けるとせっかくのモノリシックデザインが台無しのような気がするのですが。
>ガラスは傷が付きにくい素材だから通常の液晶のようにカバーは必要ないと思います。

スレ主さんが購入後に、口コミしてもね。購入前に言うべきですよね。

書込番号:12513797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/01/21 10:56(1年以上前)

今更で申し訳ないですが、私も文鎮スタイルでのモノリシックデザインを気に入っているのですが、子供が小さい事もあり、液晶カバーを付けるか迷っていた所に、

http://www.hazaiya.co.jp/category/ekisho-1.html

こちらの商品を見つけました。
寸法もオーダーメイド出来るのと、テレビ自体を囲むような半箱型に出来るため、
また、設置の時の固定を付属のベルトではなく、ピアノ線のような細く透明な物を使えば、アクリルの透明度も相まって、付けている事を感じさせません。
特に縦寸法は厳密に計り文鎮にぴたっと来るようにした為に、本当に目立ったラインも見えずかなり納得の品です。

言うの遅いだろうっと言われてしまうのは申し訳ありませんが、今日たまたま読んだので、書き込みが遅くなってしまいました。。。

書込番号:12539644

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori☆7さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/31 12:38(1年以上前)

たしかにこの機種にカバーを付けたくないのが本音です。

ガラスなので傷は付きにくいとは思いますが子供がおもちゃでガンガン叩くので
カバーを付ける事で精神的なストレスはかなり減りました。

子供には「テレビを叩いてはいけない」としっかり躾をすることのほうが
大事なのはわかってますが・・・

こうなこ箱さん
これから検討される方にとても参考になると思います。ありがとうございます。

書込番号:12586125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング