『安さに惹かれ後悔』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAAC

Core i3 650/4GBメモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/3波対応デジタルTVチューナーなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACの価格比較
  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACのスペック・仕様
  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACのレビュー
  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACのクチコミ
  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACの画像・動画
  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACのピックアップリスト
  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACのオークション

All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACの価格比較
  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACのスペック・仕様
  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACのレビュー
  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACのクチコミ
  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACの画像・動画
  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACのピックアップリスト
  • All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAAC

『安さに惹かれ後悔』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAAC」のクチコミ掲示板に
All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACを新規書き込みAll-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

安さに惹かれ後悔

2010/12/13 16:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAAC

クチコミ投稿数:5件

PC購入後、2日目にして画面の表示がおかしくなり、サポートセンター問い合わせ。ドライバー指示どおり再インストゥール。数日後、再発生。さらに常駐ソフトをすべて取り除き1つづつ復活させるという作業を強いられ文句も言わず実行。インテルソフトを常駐にしたら再度画面異常。
再度サポートに問い合わせるとディスカバリーしろと。しかも購入して2週間でディスカバリーはおかしい、チップか何か異常では?と伝えると逆切れ。ちなみに対応するのはいつも中国の方です。はじめ「これで異常があればPCに問題がある」と言っておきながら、2度目、3度目は認めない。
あと数万高くてもNEC、富士通、ソニーなど国産メーカーをおすすめします。買った後に後悔しますよ。また、やはり、国産の方が不良品も少ないし。さすが外資、不良品を認めませんし、しかも対応は中国の方・・・

書込番号:12361448

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/12/13 16:44(1年以上前)

こんにちは
この機種ではありませんが、こちらのメーカーでの事故発生頻度と対応については以前からここで見ていました。
core i5はやはり魅力ですが、国内メーカーは少し高いようですね。
コールセンター相手では交渉も限界があろうかと思います。
お求めのお店で返品なり、交換なりの交渉をしてみてください。

書込番号:12361476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/13 16:44(1年以上前)

インストゥールはまぁまだ我慢できるとしても、、、ディスカバリー??なんじゃそりゃ。

あなたの言葉自体もおかしくて相手に伝わらなかったんじゃないの?
別に購入後2週間でリカバリーはおかしくはないでしょ。

いわゆる外れ品に見事当たっただけの話。国内メーカーでも直販で買えば似たような対応だよ。

あなたが何を期待しているのか知らないが、故障品なんで交換しろ!って思っているならば、国内メーカーでも無理な話。まずはサポートセンターの言うとおりにして、それでダメなら修理ですね。交換はまずありません。修理完了までしばらくお待ちください。


初期不良で故障の場合、量販店購入だとだいたい1週間以内に限り店舗に在庫があれば交換に応じてくれる場合がありますが、あなたの場合その期間も超えてますから無理ですね。PCなんてそんなもんですよ。今まであなたの運が良かっただけの話。

書込番号:12361477

ナイスクチコミ!9


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/12/13 17:01(1年以上前)

不良品に当たった上に逆切れまでされてお気の毒です。
上で交換はまずないなどと嘘を書いてメーカー擁護をしている人は無視していいです。
これからは、初期不良であれば交換していただけるソニーストアでの購入が良いでしょうね。
http://www.jp.sonystyle.com/Agreement/Web/online.html

書込番号:12361537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/12/13 17:24(1年以上前)

とは言え「初期不良」の範囲が針の穴ほどのメーカーでは五十歩百歩だがな
筺体のモナカが口を開ければ「仕様です」
メモリーやハードディスクのエラーは「お客様の使用の結果です。有償にて修理ですね」

書込番号:12361622

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/12/13 17:39(1年以上前)

ソニーサポートに連絡すればまずリカバリーをさせられて
それでも不具合がでれば修理扱い…ってアレ?

スレ主さんの書いてる本文と同じ内容な気がするが、気のせいだろう(笑)

書込番号:12361683

ナイスクチコミ!11


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/12/13 18:00(1年以上前)

とりあえずどちらか片方だけでもちゃんと説明できればまだましだったろうけど、両方とも何を言ってるんだかわからないんじゃ受けられる保障も受けられないわな。

書込番号:12361784

ナイスクチコミ!6


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/12/13 20:08(1年以上前)

書き込み番号”12116494”より

>故障なんてどこのメーカーでもあるでしょ。
>そんなことでいちいち悪評価つけるのは恥ずかしいですよ。

書込番号:12362329

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2010/12/13 22:23(1年以上前)

電話口で舌打ちされるメーカーよりましやから根気強く交渉してや。

書込番号:12363148

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2010/12/16 11:53(1年以上前)

里いもさん
アドバイスどおり量販店にいい交換してもらえました。ありがとうございます。

鳥坂先輩さん
おっしゃられていることことごとく違いましたよ。
>購入後2週間でリカバリーおかしくない?
常識的におかしい。サポートも認めている。

>直販で買えば似たような対応だよ
hpサポートいわく、量販店に販売しているから交換は量販店で。
直販なら交換できたとのこと(HPは量販店に販売しているため)

>量販店購入だとだいたい1週間以内に限り店舗に在庫があれば交換に応じてくれる場合がありますが、あなたの場合その期間も超えてますから無理ですね
1週間超えてますが、すぐに交換してもらえましたが・・・特にハードな交渉もなし。
あまり適当な事ばかりおっしゃられるとそういうものだと思い誤解される方もでてくるのでしったかぶりはやめてくださいね(+_+)

今回言いたかったのは、ネットで検索してもわかりますがHPの初期不良の多さとサポートは最近、デルと同様サポートに移している事。それにより対応が微妙。ぜひ改善してほしい。
この点、NEC、富士通、ソニーと購入してきたがこちらの方が上だったという事。

書込番号:12374538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAAC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAAC
HP

All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAAC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

All-in-One PC 200-5250jp XL733AV-AAACをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング