『おすすめの保護パネルありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめの保護パネルありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの保護パネルありませんか?

2010/12/14 12:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:143件

今回のエコポイント騒動で液晶テレビを買いました

そこで、せっかくのテレビなんで、子供に液晶を傷つけられたら困ると思い、保護パネルの購入を検討しています。

保護パネルを検索すると、46インチで六千円代のものから、倍近い1万越えのものまでいろいろとあり困っています。

当然違和感のない物を探しているのですが、グレアタイプ、ノングレアタイプ等ぜひおすすめを教えてください。

書込番号:12365493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/12/14 13:39(1年以上前)

レクアガードを勧めときます。少々映り込みありますけど、良いですよw
値段は高いかな・・・w

書込番号:12365749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/14 14:40(1年以上前)

アクリル板のノングレアはスリガラスのように光の透過が落ちるので
できればグレアタイプを

ですが、光沢のグレアも反射して、白っぽくなります
できれば反射を抑えたARコート処理をしたアクリル板がいいです
ただし、いいものは4〜5万円以上します

書込番号:12365918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/15 00:51(1年以上前)

まさぶひ さま

以前に、同じような質問をされた方がいましたよ!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12304123/

所有されている機種が解らないので、ご参考になるかわかりませんが、
一度ご覧になって頂けると良いかもしれません。

書込番号:12369086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2011/01/06 21:26(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
また、返信遅くなりすいませんでした。

結局、安いほうに決めてしまいました。
それでも、結構、気にしないで、いけます。

そして、何よりも安心感があり、よかったです。

ありがとうございました。

書込番号:12471170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング