『iphone4とアンドロイド携帯』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iphone4とアンドロイド携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

iphone4とアンドロイド携帯

2011/04/27 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:8件

iphone4とアンドロイド携帯だったらどっちの方が総合的に性能いいいんですか?

例えば使えるアプリの数とか などなど何でもいいのでよろしくお願いします

書込番号:12942669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/04/27 12:56(1年以上前)

また荒れるような話題を…。
iPhone4に対して、「アンドロイド携帯」ではアバウトすぎるに比較するには異なるので具体的な端末を挙げた方がいいですね。

「総合的に性能いい」ってそもそもなんなんですかね。
人によって「総合的」って変わるし、性能の良さって総合的に数値化できるものじゃない。
だから価値観が異なる人によって変わるので結果的に荒れるんです。

荒れなければいいですね。

書込番号:12942684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2011/04/27 13:02(1年以上前)

と、質問されてる方はiPhoneの方がいいと思います。

書込番号:12942709

ナイスクチコミ!0


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/27 13:04(1年以上前)

コンピューターを持っていないのならば、アンドロイド携帯の方が良いかな。
iPhone単体でも使えるけれど、自由にiTunesが使える環境が無いとトラブル時に面倒。

あとはキャリアの問題もあるので、一概にどちらが…とも言えないですね。
自分はアンドロイド携帯+iPod touchで充分ですが。

書込番号:12942715

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/04/27 13:49(1年以上前)

ユウヤペッパーさんはなぜスマートフォンを手に入れようと考えているのですか?
スマートフォンで何をしたいのでしょうか?
iPhoneだろうと何だろうと、所詮は道具です。
どの道具が適切かは、何に使うか、どのように使うかで決まります。
また、目的がないのであれば、道具を手に入れる意味はありません(そのお金を義援金に回してください)。

書込番号:12942814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/27 14:46(1年以上前)

>うみのねこさん
なるほど 確かにアバウト過ぎましたね 今度から気お付けます

書込番号:12942930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/27 14:47(1年以上前)

>ダダ成人さん
と言いますと?

書込番号:12942934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/27 15:07(1年以上前)

>tiffinさん
自分もアンドロイド携帯とiPod touchでいい気がしてきました

書込番号:12942974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/27 15:12(1年以上前)

>hitcさん
何をしたいかですか… パソコンサイトとか外出中とかでも見たいとかですかね まあちゃんと考えてから買おうと思います

書込番号:12942985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/04/27 20:03(1年以上前)

ワンセグ、お財布ケータイ機能が必要ですと国産アンドロイド端末に自然としぼられますが、
「iPhone4と〜」となるとその機能は不要のようですし、
アンドロイド端末は、機種選び、使い方、セキュリティ、アプリの安全性等を調べて、
再起動、フリーズ、動きが悪い、バッテリの持ちが悪い、バージョンアップはいつ?、
欠陥品だから返金しろと、少なからず悩む方がおられるようです。

iPhone4だとなんとなく(直感的に)使え、アプリも多く、安全のようですし、
動きがよく、周りに持ってる人も多いので相談でき、
「あっ、iPhone買ったんだ」「いや、これ違う機種」
という会話を何回もしなくて済みます。



といいつつ個人的におすすめは、今だとDesire HDです。
ちょうど今、量販店で新規スパボ一括0〜4800円であり、性能、動きも良く、
不満はちょっと大き目と、キャリアがソフトバンクなこと。ワンセグ、お財布機能はないです。
週末29、30日はいい条件で販売すると思います。
auですとIS05、IS06がいいと思いますが機種変更は高いです。

もう少し待てるのでしたら、どんどん性能、品質のいいのが出てくると思います。
5月に新作発表あるはずです。

>tiffinさん
確かにパソコンあるとないので、選択肢が違ってくるかもしれませんね。

書込番号:12943820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング