『ペンで石垣島を潜ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『ペンで石垣島を潜ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

ペンで石垣島を潜ってきました。

2011/07/20 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 
当機種
当機種
当機種
当機種

9-18oズーム

9-18oズーム

9-18oズーム

45oマクロ

毎年夏は沖縄だけど、今年は石垣島を潜ってきました。

http://www.geocities.jp/freakish_p/
http://photohito.com/user/gallery/32296/list/

とりあえずの動画はここです。

http://www.youtube.com/user/freakish4700#p/a/u/0/t__NwVyiAzg

コンパクトで安価なハウジングに豊富なレンズ。E-PLシリーズはとても良い水中デジカメでもあると思います。

書込番号:13275771

ナイスクチコミ!17


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/20 20:04(1年以上前)

またしてもゴージャスな映像美!

世界遺産になった小笠原も大事ですが、石垣島も日本の宝です。

書込番号:13276251

ナイスクチコミ!3


零観さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/21 01:56(1年以上前)

こんばんは。
マンタスクランブルに潜ったのでしょうか?
私も水中に持ち込みたくてE-PL1sを購入したのですが、ハウジングはまだ未入手です。
写真を拝見してまたまた購買意欲が高まってきました。

書込番号:13277773

ナイスクチコミ!1


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2011/07/21 10:25(1年以上前)

再生するマンタシティー

製品紹介・使用例
マンタシティー

当機種
当機種
当機種
当機種

今回はマンタスクランブルの隣の新しいポイント、マンタシティーに二本潜りました。一本目は二枚、二本目は一枚のマンタが見られました。

マンタには、E-PL+9-18oズームがベストの組み合わせでしょう。できればドームポートも欲しいですが。

書込番号:13278555

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/07/21 20:35(1年以上前)

もの凄く綺麗ですね〜。感動です。
私も、E-PL1用の水中ハウジングが欲しくなりました。

オリンパスの10m防水の「μTough8000」を持って、先日近場の海に行ってきたのですが、「蓋が空いてます、確認してください」のようなメッセージが出たのを最後に水没して再起不能に・・・。

蓋は確かに閉まってたのですが、蓋に異物が付いてたかパッキンそのものが劣化してたのかもしれません。

以前、5050というデジカメに水中ハウジングつけて潜ったこともありましたが、これも水没して亡くなりました。(泣

メンテナンスはこまめにやる必要がありそうですね。

書込番号:13280182

ナイスクチコミ!1


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2011/07/21 22:14(1年以上前)

ここにしか咲かない花さん。

私は7台ほどのハウジングを使用してきましたが、水没は一度もありません。コツといえば、ハウジングの蓋を閉める時に、Oリングなどを指で軽く触れ、ゴミなどがないかを確認するだけです。あとOリングの交換はこまめにした方が良いと思います。

ほんの少しの注意だけで水没は防げますから、是非E-PL1を沈めて水中撮影を楽しんで下さい。

あと、動画を簡単にまとめてみたので、御覧下さい。

http://www.youtube.com/user/freakish4700#p/a/u/0/LluUTrgMMAM

書込番号:13280646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/07/22 20:36(1年以上前)

freakishさん

動画、拝見させていただきました。
素晴らしい映像ですね!マナティってこんなに近づいて撮れるものなんでしょうか?熱帯魚もマンタも間近で全然逃げてないし。映像が美しすぎる。

やっぱ熱帯の綺麗な海でのダイビングっていいですね〜、感動しました。
石垣島の海、ほんと綺麗ですね。ありがとうございます。

書込番号:13283881

ナイスクチコミ!1


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2011/07/22 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ここにしか咲かない花さん、お褒めいただきありがとうございます。

>マナティってこんなに近づいて撮れるものなんでしょうか?熱帯魚もマンタも間近で全然逃げてないし。

マナティは近づいても逃げません。向こうからぶつかってくるくらいですから。しかし熱帯魚やマンタは警戒心が強いです。だから自分も魚になるように心がけて、警戒心をときながらゆっくり近づきます。

ところで、今回石垣からの帰りに家族と合流するため沖縄本島に寄ったのですが、読谷村にあるジンベイダイビングは楽しめました。もちろん巨大な生け簀の中でのダイビングですが、ここのジンベイも人馴れしているせいか逃げません。簡単に写真を撮ることができました。

ここにしか咲かない花さんも是非ペンを沈めて、水中撮影を楽しんで下さい。

書込番号:13284321

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング