『新月の夜 みなさんいかがでしたか?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信32

お気に入りに追加

標準

新月の夜 みなさんいかがでしたか?

2011/07/31 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件
当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。

O-GPS1を購入してからというもの不順な天候が続いている仙台です。
週末はみずがめ座δ南流星群とペルセウス座流星群の流れ始めが重なるのではと期待していましたが生憎の曇り空でした。

そして夕べは新月、我慢しきれなくなって秋田県まで遠征してきました。
海側の一部でしたが雲が晴れ、久しぶりに満天の星空に恵まれました。
全国的にも天候は不順なようですが、みなさんの星果(?)はいかがだったでしょうか。


作例1枚目
日本海にはイカ釣りでしょうか?漁り火が綺麗でした。
DA15Limited アストロトレーサー不使用。

作例2枚目
南の水平線から上る天の川銀河。
DA10-17FISH-EYE 魚眼との相性も良さそうです。

作例3枚目
位置を探し当てたのも、撮影するのも初めてでした。M31 アンドロメダ銀河
DA55-300 このレンズで撮れるのが嬉しいです。

作例4枚目
一晩でかなりの流星を見ました。
DA15Limited

O-GPS1背面LED対策ですが、パーマセルが手軽で簡単で効果もなかなかでした。
ただ電池切れに気付けなかったという弱点もありました。

書込番号:13319235

ナイスクチコミ!35


返信する
ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2011/07/31 19:52(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。
空の暗いところで撮ると綺麗ですね。
ネオンきらきらの大阪の町中で先月の撮影ですが(^^;)。
星は写りますね。
一枚目はK−5にタムロンのアダプト−ル時代の80−200mmf2.8で200mm側で撮影。
2枚目はK−5にDFA100mmf2.8で撮影。
フォトショップで処理してるとはいえ町中でこんなに写るとは思っていませんでした。

書込番号:13319353

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/07/31 21:07(1年以上前)

おおっ!アンドロメダ、素晴らしいですね。
私は前回、浅間のふもとで200mmで撮影したら星が大きくずれてしまいがっくりしてしまいました。説明書見ると「火山の近くでは方角がずれることがある」と書いてあったので、きっと浅間山の呪いだということにして次回のリベンジ狙っています。三脚担いで山に登るか思案中。

書込番号:13319715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:89件

2011/07/31 21:25(1年以上前)

当機種
当機種

加工前

加工後

風丸さん、こんばんは。

遠征お疲れ様です。我々の銀河、お隣の銀河どちらもお見事です。漁り火も強烈ですねお写真見てても眩しいです。


>みなさんの星果(?)はいかがだったでしょうか。

残念ながら 丸坊主ですが、MX LX用のスクリーン加工してました。顕微鏡 天体用の『SD−11』十字線透過式(片面フレネルレンズのみでマット面無しの素透視)コレにすればファインダーで星が見やすくなるかな〜と思ったんですが、天気が悪くて確認できてません。

1枚目、このサイズに削ります。

2枚目、左 MF-60(K-5 K-7標準スクリーン)
    中央 今回加工したもの SD-11 改(マット面がないので後ろが透けて見えます。)
    右 SD-11(あと3枚ありますが、もう出番はないかもしれませんがMX用に2枚は取って置きたい。)

さてさて、結果やいかに?。(何でもっと早くやってみなかったんだろう。)

書込番号:13319831

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

風丸さん、こんばんは。

風丸さんのブログ、チェックしておりましたので、てっきりこちら(川崎町)にいらっしゃてるだろうと思いましたが、
しかし、空振りすることなく(職務質問が不幸中のさいわい?)なによりです。(^^
昨年のK-7の板で風丸さんの手筒花火を見て、今年は絶対撮りにいくぞ、愉しみにしておりましたが、
確かに一見の価値はありました。

昨日は、いつ雨が降り出してもおかしくない空模様でしたので、FA77LimとDA15Limを手に入れてから
殆ど出番がなくなっていたDA*50-135が活躍してくれました。(実際、終わりごろ小雨が。)

作例1枚目
最後の足下の爆発がうまい具合に撮れた1枚

作例2枚目
撮った後でチェックしてたら、あれ?こんなシーンあったっけ?
まるで、4匹の銀龍のよう。

作例3枚目
桟敷席正面は殆ど早々と来ていたカメラマンに占められてしまったため
斜めの席をセレクト(その正面席に風丸さんもいらっしゃっているのだろうとばかり・・・)
斜め席ならではのシーンを撮るぞ、と

作例4枚目
打上花火は、桟敷席からは首が痛くなるような角度で上がっておりました。

書込番号:13319932

ナイスクチコミ!11


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2011/07/31 21:47(1年以上前)

当機種
当機種

風丸さん  こんにちは

北海道も、良い天気が無い中先日洞爺湖の近くで撮影しましたが
私は広角レンズを持って居なく又練習中ですので縦撮りもこれからですが
撮れた画像には満足しています。


一枚目 DA18-55mmF3.5-5.6AL WR

二枚目 FA31mmF1.8AL Limited

書込番号:13319947

ナイスクチコミ!13


偏屈者さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/31 22:07(1年以上前)

当機種
当機種

K-5 + FA31mm + O-GPS1

K-5 + DA★16-50mm F2.8

風丸さん こんばんは!

アンドロメダを55-300mmでいけるんですね。
参考になります。
今度私も撮ってみます。

赤道儀無し、望遠、F5.8のレンズで★を撮れるなんて夢のような話ですね。

北海道もなかなかスカッと晴れません。

書込番号:13320071

ナイスクチコミ!11


Bbirdさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/31 22:34(1年以上前)

風丸さん。
とても美しい写真ありがとうございます。
55-300mmでアンドロメダはびっくりしました。
自分はタムロン18-200mmでプレアデス星団を撮ろうとしましたが、アストロレーサー使っても流れて駄目でした。
レンズが原因なのかどうか不明でした。
プレアデス星団撮れたらぜひ、アップお願いします。

書込番号:13320233

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/31 23:07(1年以上前)

風丸さん
二枚目の写真、ええやん!

書込番号:13320409

ナイスクチコミ!3


pupa01さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/08/01 00:07(1年以上前)

当機種
当機種

風丸さん、コンバンワ
いつも美しい写真ありがとうございます。

僕も先日漁火を写したので一枚。(新月ではありませんでしたけどね。)


アンドロメダ、素晴らしいですね、、300mmでこんなに大きく映るんですね、、
アストロレイサー、僕も使っていますので今度挑戦してみますね!



書込番号:13320747

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/08/01 00:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

見事な山車です

雨の中気合が入っていました

すごい人でした

夜ここでアストロ使う予定だったのに(八甲田)

風丸さま>
 アストロレーサーの作例素晴らしいですね。青森は天候不順及び、新月のときに限ってのみが入り、発売日から今だ一度も撮影できておりません(泣)。本日は天候が良かったので夜にむけて準備していたところ、急遽八戸の妻の実家へ行くことなり使用できずでした。ただ、八戸市は山車大祭が始まっており山車が出ておりました。綺麗だったので撮影しましたが、私も早くアストロ使いたーい!!

書込番号:13320785

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/01 00:53(1年以上前)

風丸さん、こんばんは。

素晴らしい作例ですね。私も今日をずっと前から心待ちにしていたのですが、生憎の雨でした。
夏なのに悲しいですね。前回時間があって車を飛ばして天文台に行ったときは満月で(笑)
なんもかんも月のおかげで見ることが出来ませんでした。

天気予報では、来週末の深夜ぐらいしかなさそうです(涙)あぁ、見てみたい天の川…

いやぁ、それにしても素晴らしい写真です。まさかアンドロメダまで…

書込番号:13320940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2011/08/01 03:19(1年以上前)

手に入れてから1ヶ月以上経ちますが、全く使えてませんO-GPS1

週末は地元の祭でしたが、神輿担ぎで写真撮ってる場合じゃなく、花火を「撮りたかったなぁ」と悲しい気持ちで見上げてましたが、田舎で実物には御目にかかれないコレジャナイロボモデルを持った老紳士や、ペンタの中判と思われるデカいカメラを三脚に据えた青年など見る事が出来ました。

コレジャナイロボモデルは「実物初めて見たのでちょっと見せて貰えませんか?」って声かけたんですが、神輿担ぐ直前で酒で真っ赤になってたからか、「(神輿担ぎを)ほらほら行って頑張って来て」と促され、やんわりと断られてしまいました(泣
でも、なかなかペンタユーザーの人にお目にかかる事がないので、嬉しかったです。

そんな新月の夜でした。
僕もなんとか星雲とかなんとか星団とか撮りたいですねぇ。まずは好きなアーティストの曲名にもなっているアンドロメダを風丸さんの作例を参考に撮ってみたいと思います。

書込番号:13321199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/01 15:43(1年以上前)

101 なども良いあんばいで写ってますね。

明暗諧調を意識しながら写せば、より良いかもですね。

書込番号:13322611

ナイスクチコミ!0


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2011/08/01 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。
やはり天候に恵まれなかった地域が多かったようですね。
O-GPS1があまりにも面白いので、いっそう恨めしいですよね。

ken-sanさん
短時間とは言え追尾撮影の威力は想像以上でした。
都会の街中でも楽しめるということは、使用範囲が更に広がりますね。

うさたこさん
私も一晩の撮影で何シーンか流れてしまったものがありました。
何の呪いだったんだろう(笑)
まぁこれだけ便利な撮影ができるんで、お愛嬌だと思っています。

あまぶんさん
ありがとうございます。
公開してくださった撮影データがとても役にたっています。
今度はスクリーンの改造ですか!成果が楽しみです。

comrade conradさん
今年は最後まで迷ったんですよ。
手筒の後に秋田へ向かおうかとも思いましたが、結果まっすぐ秋田で正解でした。
今年は桟敷席ができたり、ステージができたりグレードアップしたんですね。
昨年は何もない駐車場だったんですよ。
今週末も行きたいところが複数あって超悩んでいます。

itosin4さん
そうですか、北海道もお天気は芳しくないようですね。
何度か撮影していて、レンズの明るさがとても重要なことを実感しています。
F2.8の14mmが欲しくなってしまいます。

偏屈者さん
私もDA55-300のどなたかの作品を拝見してびっくりしました。
あの写真を見なかったら挑戦してなかったと思います。(どこで見かけたか忘れてしまいました)
ファインダーが暗くなるのが難点ですが、木星が明るく輝いていたのでピント調整は楽でした。

Bbirdさん
はい、私もびっくりしています!
実は夜半過ぎプレアデス星団が昇ってきて撮ったのですが、何故か流れてしまいました。
レンズは2本、キャリブレーションもその都度したのですが、残念でした。

nightbearさん
ありがとうございます。
絶対FISH-EYEで撮ってみたかったんです。

pupa01さん
秋田の日本海へ着いたとき、真っ先に目に飛び込んできたのが漁り火でした。
その美しさに星を忘れて撮ってしまいました。
アンドロメダは天体初心者の私でも撮れたので、きっと素敵な写真が撮れると思いますよ。

あー休みが欲しい!!さん
リアルタイムの天気情報では、秋田県北から青森にかけてが最高の天気だったようです。
「のみ」では仕方ないですね。
私も星撮りの候補地を絞っていて下見までしているのですが、天候の関係で一度も行けていません。

カップめんx68kさん
星の撮影は天候だけでなく、月も絡むので難しいですね。
それだけに撮れたときの喜びは大きいと思います。
来週は月が沈んだ後がチャンスですよね。お天気の神様にお祈りしましょう!

なおたむさん
う〜ん それは悔しいですよね。
私は購入当日にがまんできなくて暴風の蔵王山頂まで行ってしまいました。
是非チャンスを見つけて撮影してくださいね。

スタディ氏
天体撮影初心者でも撮れてしまうのがこの製品の素晴らしいところです。
ただ、どうしてもコントラストをきつめに撮ってしまうのが悲しいところです。
様々な作品を見て勉強したいと思っています。
101?110では


作例1枚目
漁り火をFISH-EYEでも撮ってみました。光芒の違いが面白いです。

作例2枚目
実は南の天の川を撮った後、周辺の明かりが気になったので撮影地を変えようとしていたところで
職務質問を受けてしまいました!
ついでにいい撮影場所を聞いて撮った北側の天の川です。アンドロメダもここで撮りました。

作例3枚目
FA135での撮影ですが、より暗い部分まで写るので画角の割りに大きく撮れました。
明るい超望遠レンズが欲しくなってしまいます。

作例4枚目
明るくなってきたので午前3時半には撮影終了。
朝焼けが綺麗でした。DA15Limited

書込番号:13323707

ナイスクチコミ!8


☆男さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:17件 宇宙(そら)を見上げて 

2011/08/01 21:18(1年以上前)

風丸さんへ。

☆男でございます。
300mmF5.8でM31を撮影できたとは凄いことです。
私が撮影した時は85mmでも星が流れることが多かったので、火山帯(富士山でした)
や車の側、磁性体の影響があったのかもしれませんね。
その後一度も晴れないので検証すらできていません。
風丸さんが天文少年だったとは、嬉しい限りです。
これからも素晴らしい写真を見せてください。

書込番号:13323758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/08/01 21:25(1年以上前)

4日か5日くらい前でしょうか、ペンタックスのサイトのアウトレット通販のところにコレジャナイロボが3台?だったかな。売られてました。キャンセルだったものらしいです。

カメラの性能はともかく、あんな色のカメラもほしいなぁと思いますが、それがメインだったら勇気がいるだろうな。と、買うこともできないのにいろいろと考えることができました。何となく楽しい気分になれるカメラだなぁと思いまいた。

価格は10万円より少し安いくらいでした。売り出し価格もそれくらいだったでしょう?


星空を撮影できる装置。私も欲しいです。

書込番号:13323803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/08/01 21:41(1年以上前)

4枚目の綺麗な朝焼けの右側に汚れが・・・

書込番号:13323887

ナイスクチコミ!0


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2011/08/01 21:54(1年以上前)

当機種

☆男さん
たくさんの作品、いつも憧れて拝見していました。
お星様、中学生まではとても好きだったのですがO-GPS1のおかげで、
あの頃に戻ったようです。

おさるんるんさん
コレジャナイロボとO-GPS1の組み合わせも面白そうですね。

黒百合の歌さん
ご指摘ありがとうございます。
縮小画面で見ると確かにそう見えますね。
実は雲なんですよ。


作例は朝焼けの鳥海山 DA15Limited

書込番号:13323954

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/01 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

再び、こんばんは。

>今年は桟敷席ができたり、ステージができたりグレードアップしたんですね。
>昨年は何もない駐車場だったんですよ。
恐らく、場所はその同じ駐車場だと思われます。昨年の反省などを踏まえてのグレードアップなのでしょうか?
しかし、桟敷席に1,000円(高!)必要だったり、桟敷席の殆どが埋まらなかったりで、
主催者側も大分、目算が外れたようです。それというのも
スタッフと思しき初老の方が、私が三脚をセットしていたら、
「どうせガラガラなのだから、オタクさん、真ん中で撮ったら」と謂われましたが、
場所争いなどの神経を使うのが億劫に感じられたため、やんわりと断りました。

>今週末も行きたいところが複数あって超悩んでいます。
やっと天気も週末にかけて回復傾向にあるようなので、久しぶりの青空と沢山の太陽たちを期待しているところです。

書込番号:13324415

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/01 23:17(1年以上前)

風丸さん
この、レンズで!て、有るよな!

書込番号:13324421

ナイスクチコミ!0


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2011/08/04 21:57(1年以上前)

当機種

comrade conradさん
あら 有料の桟敷席だったんですか!
う〜〜ん 来年はどうするのでしょうね。
手筒も目の高さで見られたほうがいいような気がします。

nightbearさん
こだわりってありますよね。
その日その日の気分で変わってしまいますが。


FISH-EYEで天の川を撮ると15mmが物足りなくなってしまいます。

書込番号:13335960

ナイスクチコミ!4


MIZGAMEさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/04 22:58(1年以上前)

当機種

夏の三角付近

風丸さん、皆さんこんばんは。

>FISH-EYEで天の川を撮ると15mmが物足りなくなってしまいます。

14mmですとこんな感じで。
レンズ SAMYANG 14mm f/2.8 IF ED UMC Aspherical
O-GPS1で追尾

書込番号:13336275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:89件

2011/08/04 23:41(1年以上前)

当機種

DA

風丸さん、みなさん こんばんは。

もう一方の14mmだと、こんな感じ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152651/SortID=13195147/

↑この時アップしたものレタッチしました。
レンズDA14mmF2.8ED[IF] O-GPS1追尾


でも今気になるレンズは、Samyangの8mmF3.5 Fish-Eye

書込番号:13336498

ナイスクチコミ!2


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2011/08/07 22:10(1年以上前)

MIZGAMEさん
このレンズ、写りも価格も魅力ですよね。
12-24やシグマの8-16も気になってしまいます。

あまぶんさん
ありがとうございます。
気なる二本の作品を拝見することができました。

今夜までが月が沈んだ後撮影できるチャンスでしたが、生憎の空。
また撮影が楽しめるのは2週間後かなぁ

書込番号:13347895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/07 22:40(1年以上前)

風丸さん
一年後、楽しみやろ?

書込番号:13348059

ナイスクチコミ!0


Bbirdさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/09 08:58(1年以上前)

アストロレーサーに最も合うレンズ(周囲が流れない)はどれでしょうか?
3分ほどだと、DA10-17mm以外は激しく流れるような気がしますが。

書込番号:13353392

ナイスクチコミ!0


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2011/08/09 22:13(1年以上前)

nightbearさん
もちろんです!

Bbirdさん
まだ撮影機会が少ないので何とも言えません。
撮影方向やその時の磁場の影響でも変わってくるように感じています。

書込番号:13355878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/10 06:22(1年以上前)

風丸さん
品切れなる前に
NDフィルーター買っとこか。

書込番号:13357036

ナイスクチコミ!0


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2011/08/19 18:31(1年以上前)

お返事遅れてごめんなさい

こちら仙台だと金環食にはならないようですね。
それでも楽しみにしていますよ

書込番号:13393109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/20 05:45(1年以上前)

風丸さん
静岡が、ええんやね?

書込番号:13395152

ナイスクチコミ!0


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2011/08/20 07:54(1年以上前)

東京と静岡が最高らしいですね。
名古屋、大阪、四国、鹿児島あたりもいいようですね。

書込番号:13395327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/20 14:11(1年以上前)

風丸さん
NDフィルター在庫切れすな。

書込番号:13396441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング