『AF微調整』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『AF微調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

AF微調整

2011/09/01 10:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

一目見て、デザインに惚れキタムラに予約していまいました。発売前予約は初めてです。
 初ソニーです。ずっとキャノンオンリーなので不安はありますが・・それも楽しみのうちです。
 仕様を読むとマイクロアジャストが付いていました。
 レンズメーカーがEマウントレンズを開発・販売した時は使えるかも・・5D2で有難味は分かってますので・・
 でもコントラストAFのカメラでの必要性はいかほどなんでしょうかね?

書込番号:13444292

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/09/01 10:39(1年以上前)

こんにちは
デザインは同感です、すっきりしてインテリジェンスを感じるデザインです。
NEX-5Dはデザイン面から欲しいと思わなかった。

書込番号:13444364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/01 11:07(1年以上前)

>でもコントラストAFのカメラでの必要性はいかほど

イカかタコかは知らないけど、新型マウントコンバーター使うとαレンズが位相差AFできるから、あると便利なんでないかい?

書込番号:13444439

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2011/09/01 12:31(1年以上前)

新型マウントコンバーターでαレンズ使った場合はAF微調整は使えなかったような?

書込番号:13444641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/01 13:05(1年以上前)

ありゃダメなん?
失礼しました。

書込番号:13444755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2011/09/01 13:08(1年以上前)

http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-7/spec.html

※3のところに「Eマウントレンズのみ」と。

ちーん

書込番号:13444763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/01 15:48(1年以上前)

>ちーん

ま、とりあえず、発売日までに間に合わないソフトを発売後にアップデートで実装というNEXの伝統を信じまひょ。(って事でダメすか?w)

書込番号:13445203

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2011/09/01 15:50(1年以上前)

有り有り(笑)

書込番号:13445212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/08 17:10(1年以上前)

上に「Eマウントレンズのみ」いう書き込みがありますが、リンク先を見たら、
「マウントアダプターLA-EA2(別売)装着時、Aマウントレンズのみ」
ってなってるんですけど、どこに「Eマウントレンズのみ」って書いてますか?
(調べたら5NでもLA-EA2+Aマウントレンズで微調整が出来るみたいです)

つまり、AF微調整はEマウントレンズでは出来ないって事ですよね?

書込番号:13474638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/08 17:34(1年以上前)

あ、ホントだ。
書き間違いに気が付いて、SONYが速攻で書き直したんかね。
よくあることだし。

なんにせよこれで13444439が嘘にならんで、良かった良かった。
スレ主さんの直観も当たっててEマウントには無用、で八方めでたしめでたし。

書込番号:13474703

ナイスクチコミ!4


BOWSさん
クチコミ投稿数:4043件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2011/09/08 17:43(1年以上前)

>書き間違いに気が付いて、SONYが速攻で書き直したんかね。

「SONYのサポート担当者がこのスレを見ていた。」 に一票(^ ^;;

書込番号:13474734

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング