『バッテリーカバー』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーカバー

2011/10/18 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 kakayamaさん
クチコミ投稿数:9件

Xperia acro用のバッテリーカバーってありますか?

書込番号:13645555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/18 22:22(1年以上前)

リアカバーのことなら、ドコモショップやドコモオンラインショップなどで購入できます。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/option/index.html

書込番号:13645845

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakayamaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/18 22:23(1年以上前)

追加で質問です。
Xperia arc という別の奴がありますが、acroとはガラケー機能が付いているかついていないかの違い、という解釈で宜しいでしょうか?
arcoの方が動作がもっさりしてる、ということはありませんか?

書込番号:13645853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/18 23:19(1年以上前)

>Xperia arc という別の奴がありますが、acroとはガラケー機能が付いているかついていないかの違い、という解釈で宜しいでしょうか?

私もそう思っています。

>arcoの方が動作がもっさりしてる、ということはありませんか?

私はXperia arcを使用しており、acroは店頭で触った程度なのですが、変わらないと思いますよ。

書込番号:13646249

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/10/19 18:42(1年以上前)

kakayamaさん
基本的な違いはガラゲー機能の有無だと思います。 

あとarcとacroではサイズと重さが若干違うみたいです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1105/20/news095.html

書込番号:13648872

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakayamaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/19 18:54(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
土曜日あたりにarcかacroを買おうかと思うんですけど、双方共にスペックあまり違わないのでガラケー機能が付いているacroの方が動作が重くなるような気もするのですが、間違ってますかね?

書込番号:13648919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/19 21:26(1年以上前)

私はガラケー機能はいらないためarcを使用しています。
arcとacroはスペックは変わらないので、
差はないかなと思いますよ。

arcでもキャッシュがたまったてくると、
動作がモッサリする事もありますしね。

ガラケー機能がつくと、OSのメジャーアップデート時に対応が遅かったり、不具合がでやすくなる可能性はあるかもしれませんね。

書込番号:13649659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


高波霞さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/20 00:39(1年以上前)

仕事で両方とも使っていますが、操作性や動作感は全く同じと言って良いと思います。
arcは薄くて裏がえぐれた感じで軽快な感じですが、acroはぼてっとした感じですね。
でもarcは表を上にして机に置くと、どうしても裏上下の部分に傷が付きそうな気がします。
ケース付けたら気にならないでしょうけど、せっかくの薄さが失われますね。

それと両機種とも紙のマニュアルは付属しません。
スタートアップガイドしか付いていませんので、きっちり読むにはPCが必須です。

使用上大きな違いは通知LEDです。
arcは側面にあって机に置いた時などは見にくいのですが、acroは表にあるのでイヤでも目に付きます。
あとUSBコネクタの表裏がそれぞれ逆ですね。

ガラケー使用でEdy使いなので、個人的に買うならacroかな…

書込番号:13650887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/10/20 10:49(1年以上前)

レスポンスはほぼ同じだと思いますよー!
Felica認証サービス分、少しだけacroの方がRAMを使用しています。
acroはもとから使用RAM領域が他のXperiaに比べて多分20〜30MBくらい?少ないです。

体感的にはそんな変わらないと思うので、形、おさいふケータイ(Edy, iDなど)、
重さで判断してくださーい!
※個人的には赤外線は全く使わないですが、
 Edy、Suicaはかなり重宝しています。

書込番号:13652046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング