『オリジナル宇宙飛行士充電スタンド』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オリジナル宇宙飛行士充電スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信46

お気に入りに追加

標準

オリジナル宇宙飛行士充電スタンド

2011/11/10 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

ついつい嬉しくて書き込みしてしまいました!
結構前に実施していた「GALAXY S IIオリジナル宇宙飛行士充電スタンド」のプレゼントキャンペーンに先程『当選』したとのメールが届きました!
12月上旬には届くらしいので今から楽しみです!

書込番号:13746828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/11/10 12:14(1年以上前)

僕も当選しました。

書込番号:13746839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2011/11/10 12:18(1年以上前)

私も、そして妻も当たりました。

はずれ無し・・・?(笑)

書込番号:13746856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/10 12:21(1年以上前)

私も、当選しました。
当選確率高そうなですね、申し込み者が少ないような気がします。

書込番号:13746862

ナイスクチコミ!1


支那寅さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 12:22(1年以上前)

うひゃひゃ、僕もさっき当選のメールがきましたよ(^_^)v
だけど…、配送は12月下旬頃だそーです(>_<)

書込番号:13746868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/10 12:25(1年以上前)

わたしも、当選しました。

書込番号:13746880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/10 12:40(1年以上前)

当選しました〜^−^

書込番号:13746939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2011/11/10 12:56(1年以上前)

私も当たりでしたw

全員当選みたいですね。

書込番号:13746990

ナイスクチコミ!1


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 MyPhotohito 

2011/11/10 13:02(1年以上前)

やっぱり、皆さん当選ですね。
クジ運ない私まであたったのできっと全員だとおもってました^^
だって50000名ですからね。

書込番号:13747021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/10 13:23(1年以上前)

当選メール昼頃きました 当選者多っ!

書込番号:13747080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 13:30(1年以上前)

私も当選しました(^o^ゞ
11月上旬発送予定だそうです!
待ち遠しいですね!!

書込番号:13747110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 13:33(1年以上前)

すみません
12月下旬の間違いでした(T-T)

書込番号:13747117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆう-70さん
クチコミ投稿数:40件

2011/11/10 13:38(1年以上前)

私も当選しました!12月下旬みたいです。
全員当選なんですかね?

書込番号:13747128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/11/10 13:48(1年以上前)

機種不明

本当に全員当選しているかのような勢いですね(^-^;
僕もメールを読み返したら12月下旬でした。
この形だとカバー付けっぱなしでも手を開いたらイケそうでしょうか?(笑)

書込番号:13747153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/10 14:43(1年以上前)

わたしも当たりました^^

書込番号:13747309

ナイスクチコミ!1


darrellさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/10 15:07(1年以上前)

夫婦揃って当選しました(^o^)v

書込番号:13747383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/10 15:13(1年以上前)

私も当選メール来ました。
発送は11月下旬予定から、12月下旬になったようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13394127/
私が立てたスレでは狭き門になっちゃったかもなんて書き込んでしまいましたけど、当選者がこんなに多いとは嬉しい誤算でした(^_^;

書込番号:13747397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/10 15:16(1年以上前)

ちなみに私も当たりました。
発送は12月下旬となってました。

書込番号:13747409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2011/11/10 15:30(1年以上前)

同じく当選・・・。

当選者多っ・・・。

書込番号:13747457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/10 16:10(1年以上前)

私も当選しました。
11月上旬発送ムリなので、12月下旬予定みたいですね。

書込番号:13747559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/10 16:13(1年以上前)

本日、当選メールが来ました。忘れてました。なんか嬉しいですね。

書込番号:13747569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/11/10 17:04(1年以上前)

ここ見て思い出して今見たらメール来てました♪
めっちゃ嬉しい(o⌒∇⌒o)
GALAXYSUもっともっと愛用しようと思います゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

書込番号:13747711

ナイスクチコミ!1


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 MyPhotohito 

2011/11/10 17:09(1年以上前)

こんなに 大勢のGALAXY S2ユーザさんを見れたのは初めてかもしれない

書込番号:13747730

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2011/11/10 17:12(1年以上前)

映画「宇宙兄弟」の公開とあわせて盛り上がりそうですね。

単純にこんな充電器、かわいいですよね。

書込番号:13747739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/11/10 17:19(1年以上前)

大気圏までの飛行チャレンジが彷彿されます(*´∇`*)

書込番号:13747761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 17:41(1年以上前)

こちらの書き込みを見てメール確認したら
自分も当選してました(^o^)v
12月下旬の発送だなんて
クリスマスプレゼントみたいですね♪

書込番号:13747840

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/10 17:56(1年以上前)

この手のキャンペーンに初めて当選しました (^_^)v
抽選とはいえ、さすがに50,000名の中に入っていなかったら、めげていました。
因みに、当選メールは、08:42に来ていました。

書込番号:13747906

ナイスクチコミ!2


nobitarouさん
クチコミ投稿数:432件

2011/11/10 20:21(1年以上前)

当選メールが届きません。
はずれたか〜。

と思ったのですが、もしかしてメール受信設定で携帯メール以外は指定ドメイン以外は受信拒否設定してあったせいかと思ったりしたのですが、メールアドレスはDocomoのアドレスを入力したように思うし。みなさん、受信された当選メールのFromはSamsungのドメインなんですよね。きっと。docomoのキャンペーンではないはずなので。きっと、それですよね。自分だけ当たらなかったというのは悲しすぎなので。

書込番号:13748441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/11/10 20:49(1年以上前)

nobitarouさん
おっしゃる通り、サムスンのドメインからdocomoのアドレス宛てにメールが届きました!

書込番号:13748570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aiai1112さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 20:50(1年以上前)

同じくメール来てません。。

確か、キャリアメールは大量送信者メールを拒否してるので、それのせいかな〜なんて思ってみたりしています。

そうだといいのですが。

こんなに皆さん当たっていらっしゃるのに、ちょっと寂しすぎます〜〜

書込番号:13748571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/10 20:59(1年以上前)

すみません。
当選メールは、2011/11/10 12:08:42の誤りです。

書込番号:13748625

ナイスクチコミ!1


nobitarouさん
クチコミ投稿数:432件

2011/11/10 21:14(1年以上前)

ストリームよりの使者さん。ありがとうございます。

やはりそうですか。受信拒否してます。もし当選だったらですが。そもそも落選かも。トホホ。

書込番号:13748691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/10 22:49(1年以上前)

私も当選しました。

書込番号:13749231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/10 23:22(1年以上前)

機種不明

昼頃に当選メール着ました

忘れてたから、何か儲けた気分です

応募して当たったの初めてかも…

書込番号:13749443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/11 02:09(1年以上前)

今までシャープ、NEC、ソニーエリクソンと応募してきましたけど、端末メーカーでの当選は初めてですね。
ドコモのキャンペーンではしょっちゅう当選するんですけど。
メーラーは念のためspモードメールではなく、Gmailで登録しました。

書込番号:13750113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Jashi's ROOM 

2011/11/11 03:15(1年以上前)

懸賞は当選しないので、応募もしないのですが、これはたまたま見かけて応募して大当たり! Galaxy S2の所持者限定の応募で5万人に当たるものなので、確率は非常に高いのでしょう。

届くのが楽しみです。

書込番号:13750197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/11 05:10(1年以上前)

自分もなんとなく応募しましたが、当選ですw
11月上旬を予定してたらしいですが、12月下旬になるそうですw

書込番号:13750273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/11 10:31(1年以上前)

自分も当選メール来ました。
かなり高確率(?)みたいですね…。^^;
ただ、現物を見てないので、写真のようにちゃんと立つのか?と
一抹の不安があるのは私だけでしょうか…。
12月下旬に"悪"スレが立たない事を祈ってます。

書込番号:13750858

ナイスクチコミ!1


nobitarouさん
クチコミ投稿数:432件

2011/11/11 16:45(1年以上前)

メール届かないと書き込んだのですが、受信拒否設定だったということがわかり、キャンペーン事務局に電話で確認しましたところ、当然ではなくて当選してました。お騒がせしました。m(_ _)m

書込番号:13752051

ナイスクチコミ!2


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/11 21:45(1年以上前)

私も当選しました!
このスマートフォンで2年は戦えそうな気がしますw
発送が楽しみですね

書込番号:13753185

ナイスクチコミ!1


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2011/11/11 22:23(1年以上前)

同じく当選でございます。あたしは11月10日12時送信ですね。

書込番号:13753408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/11/12 13:07(1年以上前)

遅まきながらみなさんのをみて一応投稿します!
当選しました(^.^)

書込番号:13755826

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/12 13:17(1年以上前)

こう見てみますと、当選しなかった方っていないんじゃないかと思ってしまいますね(^_^;

こう言う太っ腹なキャンペーンは有り難いです。

書込番号:13755860

ナイスクチコミ!1


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/14 10:37(1年以上前)

もし、このスタンドが立たなかったら・・・
小さい布団を引いて、寝かせてあげましょう。
万歳してるし、違和感無いと思いますw

書込番号:13764548

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/14 10:43(1年以上前)

このスタンド、手を少し広げれば若干幅が広いGALAXY S II LTEでも使えそうですね。

ケース付けたままでも充電できればベストなんですけどね(^_^;

書込番号:13764561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/14 20:48(1年以上前)

当選してました!
メールが来ずに落ち込んでましたが、迷惑メール設定してましたので事務局に確認したところ
夫婦で当選でした。
良かった〜。

書込番号:13766481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/18 20:44(1年以上前)

今までどの懸賞にも当たったことのない私ですが、このスタンドに応募した結果、みごとになんのメールも来ません(-_-;)。。。。

メールの拒否等はしていませんので、私の場合は正式に外れということのようです、ワーイワーイ(ToT)

書込番号:13782011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング