『ステータスバースイッチ』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバースイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ステータスバースイッチ

2011/12/07 05:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:912件
機種不明

この機種は通知領域にスイッチがありませんが、
「Elixir 2」というアプリで登録することが出来ました。
アプリ自体は他にもあるかと思いますがご参考までに^^

書込番号:13860066

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 09:59(1年以上前)

じつは初期配置の画面を左にフリックすると出てくるんですが、それよりいいですか?

書込番号:13860509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件

2011/12/07 10:52(1年以上前)

上から引っ張り出す通知領域に
好みのスイッチを配置できます。
ホーム画面に戻らなくても良いので
すごく便利です。

書込番号:13860627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/07 12:02(1年以上前)

画像の右から3番目のアイコンのlock toggleって何のロック機能なんでしょうか?
ふと気になってしまって。

書込番号:13860836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件

2011/12/07 12:20(1年以上前)

オフにするとスリープからの復帰時に
ロック解除画面が表示されなくなります。

書込番号:13860882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/07 12:33(1年以上前)

晴れた日の空にさん
そんな機能だったんですね。
ご返信、ありがとうございます。

書込番号:13860932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/24 23:15(1年以上前)

通知バーのアイコン非表示はできますか?

書込番号:13937151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件

2011/12/26 07:44(1年以上前)

ステータスバーのアイコン非表示は出来ないようです。
transparent iconを選択することで
擬似的に見えなくすることは出来るようですが
スペースは確保されてしまっていますね。

書込番号:13942547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング