『ディスプレイ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

UD-E77WSD

2基のSDカードスロットやリニアPCM録音機能を搭載したミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W UD-E77WSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

UD-E77WSDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

『ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-E77WSD」のクチコミ掲示板に
UD-E77WSDを新規書き込みUD-E77WSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイ

2011/12/18 22:42(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-E77WSD

スレ主 †Yuki†さん
クチコミ投稿数:1件

ディスプレイ画面が暗すぎて見えない。ディマー機能や本機リセットを試しましたが直らないです。同じような症状になった方いますか?

書込番号:13911735

ナイスクチコミ!0


返信する
CozyMarchさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/09 17:03(1年以上前)

当方も数か月前からディスプレイが暗くなり始め、昨年末に全く映らなくなってしまい、リセットもしましたが、復活しなかったので、修理に出しました。まだ見積もり金額は出ていませんが、工賃だけで6,000円はかかると言われてしまいました。購入して2年ほどですべての操作の基本となるディスプレイが映らないのはおかしいと文句を言いましたが、どうなることやら・・・

書込番号:14001177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/01/27 23:56(1年以上前)

私もこの現象が起きています。

この機種を2010年12月に購入、主にラジオ英語講座を毎日録音、再生に使用しています。
ところが、先日電源を入れたら、ディスプレイ部がほとんど見えなくなっていました。
ディマーを切り替えたり、電源を入れ直したりしたのですが、まったく改善されませんでした。

ONKYOのコンポ、エッセイを15年使用し、CDドライブが調子悪くなったので、この製品を買いました(長い間使用していたONKYO製品で愛着があり、またONKYOの製品にしようと考えましたが)。
1年ちょっとの使用で、この現象にはがっかりしています。
性能面で非常に気に入っていたのですが…。次はONKYOを検討しています。

他の方でもこのような現象は起きているのでしょうか。
私も参考までに皆様のご意見を聞きたいです。

書込番号:14076338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/07/14 17:59(1年以上前)

ぼくのE77もディスプレイが真っ暗になりました!他は異常ないようで、リモコンを盲人状態でつかってます。どなたか同じような故障をして直した方はいませんか?

書込番号:14806537

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > UD-E77WSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2009年から使ってます 0 2023/03/05 19:18:37
USBメモリで再生できるのは1000曲までですか? 2 2015/08/31 21:21:12
AMGデータベースCDの入手方法について 3 2013/09/08 23:12:41
デジタル化 18 2013/07/29 0:10:20
コピーCDから取り込んだファイルの再生 1 2013/05/11 16:55:44
ディスプレイが映らない 2 2013/03/17 17:36:42
スマホを繋げて 4 2013/02/22 22:55:25
タイトル表示 2 2013/02/07 11:22:43
ランダム再生について 2 2012/11/22 21:13:13
シャカシャカ異音が、、 1 2012/10/26 19:02:53

「ケンウッド > UD-E77WSD」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-E77WSD
ケンウッド

UD-E77WSD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

UD-E77WSDをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング