『北海道 道東地区 X5ダブルズームキット 価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『北海道 道東地区 X5ダブルズームキット 価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

わたくしの家では一応デジカメとHDDビデオカメラがあるんですが、
これが全く駄目!デジカメはシャッター部分が閉まらない。
ビデオカメラはバッテリーを新品にして充電しても残量がすぐ無くなる。
この前幼稚園の参観日を嫁が撮影してきたらどれもこれも
8秒とか12秒等いう始末…
先日、某カメラのキ○○ラにて調査。X5ダブルズームキットの販売価格が66,800円となっておりました。
しかも、下取りが5,000円との事!
おまけに壊れているデジカメでも結構ですよ…との事
…という事は実質61,800円じゃないですか!!
しかも、多少の勉強とコッソリ何か付けます(多分バックであろう)と言っておりました。
しかも、対応が結構良かったかと思います。
一応、ヤマ○、ケー○も見てきましたが全くお話しにならない価格でした。
すごく欲しいですわ!!!
毎日、帰宅後チラチラカタログをみて、洗脳最中です!


書込番号:14196429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/24 10:53(1年以上前)

かずさん5624さん、こんにちは。

そりゃ下取りで即買いですわ!

ついでに、ビデオカメラも。性能アップで安くなってるし、デジ一とは機能が違うし。。。

書込番号:14196485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/24 11:11(1年以上前)

秋野枯葉さんこんにちは!
ヤッパリ買いですか…
ウチの財務省がデジイチの良さがまだ分かってないんですわ…
重い…とか、あんなの女の人が持ってたらかっこ悪い…とか
操作が難しそう…とか
なのでマインドコントロールが帰宅後の日課になっています。

書込番号:14196524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/24 11:29(1年以上前)

一眼で撮っている最近のカメラ女子は、みていてかっこいいですよ。(仮にオバサンでも・・・)
つい先日、近所の公園内の温室に花を撮りに行きましたが、かっこいい女子、おりましたねえ〜

某、キ○○ラに連れて行って、触らせてみては・・・と思います。
ただ、約1万円違いでX4が好いと言いかねないですが(笑)

デジカメからデジ一に移行した時は、画質の劇的な変化に感動したものです。

書込番号:14196575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/24 13:14(1年以上前)

かずさん5624さん

こんにちは。
それは買いですよ!
うちは旭川なんですがヤ○ダも交渉して73800円のポイント15%で全然話にならないのでAmazonさんで購入しました。

ただうちも嫁を説得するのに多少時間がかかりました。
自分ではたいした写真なんか撮らないくせに(^-^;

動きのある子供等もきれいに撮れて感動しますよ(^_^)
是非嫁さんの説得に成功して手に入れて下さい。

書込番号:14196957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/24 18:58(1年以上前)

>洗脳最中です!

いやいや、もうかなり洗脳されているようで・・・。
キタムラでもう一押し、交渉してオマケを奮発してもらいましょう!

書込番号:14197917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/24 20:34(1年以上前)

こんばんは、
僕がキタムラで購入した時は
液晶フィルムと販促バック付けて
もらいました、GOOD LUCK!

書込番号:14198356

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/25 07:21(1年以上前)

>参観日を嫁が撮影

に、デジイチの動画は向かないと思いますよ。

書込番号:14200190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング