『音が遅れる…』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『音が遅れる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が遅れる…

2012/03/02 20:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画再生中に早送りをしたり、早送りから再生に戻したり、という時なのですが…。
映像は希望通りの早さで再生されるのですが、音声だけ空白の時間が数秒うまれます。

この様な現象、みなさま起こっているのでしょうか?
買っておいて言うのはなんですが、不具合報告が多数で少し不安です。

また、改善方法等あれば教えて頂けると幸いです。

書込番号:14230287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/02 21:03(1年以上前)

>映像は希望通りの早さで再生されるのですが、音声だけ空白の時間が数秒うまれます。

これは確か、こう言う仕様だったと思いますよ。
以前、どこかで議論した記憶があります。

書込番号:14230368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/03/02 21:08(1年以上前)

そうなんですね、ありがとうございました!
今のところそれ以外不具合が無いので安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:14230397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/03/04 02:49(1年以上前)

★イモラさん

情報通の★イモラさん、が仕様だったと思うと書かれているので、レスを一日躊躇ったのですが、
これは、BD機種で(もしくはWAVC機種で)動作仕様が劣化したということでしょうか?

所有X7〜X9のDVD機世代では、FF/REW(倍速問わず)からの通常再生でも即時に音声も出てます。
FF1.5倍速(音声付早見再生)だと、通常再生切り替え時は極一瞬音声が抜ける(妥当だとは思う)、
1.5倍速から一時停止すると、通常再生でも1.5倍速再生でも数秒以上で音声が消える(既知の欠陥)。
これとは違いますよね?

RD系のBD機は常に購入候補なので(笑)、FF/RWからの再生ということだけなら気になりませんが、
もし各種スキップからも同じ仕様だとしたら致命的です。そんな事無いですよね?

書込番号:14237183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/04 03:24(1年以上前)

>FF/RWからの再生ということだけなら気になりませんが、
>もし各種スキップからも同じ仕様だとしたら致命的です。そんな事無いですよね?

こんな時間にわざわざ確認してしまいましたよ。(笑)
ご心配なく、FFから再生だけですね。
ただ、一瞬かと言われると、1秒以上は音が抜けますよ。
動いている絵によっては2〜3秒には感じられるかも知れませんが。
少なくとも1秒は音が抜けていると思います。

これどこかで話題にしたんですけど、ここだったか、他の掲示板だったか、良く覚えていないんですよ。
ただ、私の環境でもそのような動きになりますんで。
ちなみに、現在はHDMI接続じゃなくてD端子で接続しているので、音声はアナログ端子です。
つまり、HDMIによる遅れとかでなくて、RD自体が確実に音を出していないことになります。

他のスキップは前後共試しましたが、絵と同時に音声が出ていますので、そこは大丈夫だと思います。

書込番号:14237221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/03/05 01:48(1年以上前)

★イモラさん

今度は意図的でなく遅くなりましたが、、、感謝です。見逃してましたが、メダリスト!(笑)
今後も、ご健闘を祈ります。

書込番号:14242420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング