『次期モデル』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

次期モデル

2012/06/02 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:10件

現在はSUを使用しています。
次はNoteに変更希望なのですが、SVが発売になるので
Noteの新型が気になります。

そんなの知らねーよ。
とは言わず、
こんな噂です とか、
ここのサイトにいろいろ(ガセも含め)情報が出るよ等
ワクワク楽しみたいのでご存知の方教えてください。

書込番号:14631283

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/02 11:09(1年以上前)

こんなのを見つけました。

GALAXY Noteを使っていますが、5.5インチが本当とすると賛否分かれそうですね。(今よりさらに大きくなる?)
私のようにガラケーFOMA(通話)とGALAXY Note(データ)の2台持ちでは5.5インチも有りです。

5月23日付
http://blog.livedoor.jp/kashikoi_denwa/archives/7403743.html

4月25日付
http://www.datacider.com/tag/galaxy-note-2/

書込番号:14632341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/02 15:34(1年以上前)

Oila_Vitoriaさんのリンクの方向性ありかもしれませんね。

グローバルの自己責任ICS4.0アップでこういった事例がある様ですので、果たしてメーカ側でメジャーアップの負荷をかけるのか?という懸念があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14562929/#14562929

そこへ同じサイズのICSのUを出してオリジナルをそのままでは決して受けが良くない?
(根本でそれぞれに使用するCPUチップセットが絡むとは思います)

そうなると、「5.3行けた!」ということでスッキリ5.5インチの別モデルとして切り離した方がスムーズな移行になる様な気はしますね。

書込番号:14633021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/02 19:01(1年以上前)

Galaxy Note 2で検索しますと一杯出てきますね。画面サイズは5.5インチ、6・7インチと色々です。発表は6月説12月説などこれまた色々です。まあ見ているだけで楽しいです。

スピードアートさんへ

ご紹介いただいたスレの当人です。
いや、Samsungを100%信じて早々とICS4.03へUPしたんですが、とんだ結果になりました。
結局グローバル版は再度UPがあるまで暫く使用中止とし、現在はドコモ版のNoteを使っています。
2.3xから4.0xへのUPは相当ハードルが高そうですね。

書込番号:14633684

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/02 19:32(1年以上前)

aotokuchanさん、お世話になります。

引用を読ませていただいた限り、2.3で完成リリースした物を市場投入後に4へメジャーアップするのは、おっしゃる様にハードルが高い様に思えますね。
初期バンドルだけならまだしも、追加アプリの影響も出ますから。。。

書込番号:14633774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/06/04 01:23(1年以上前)

Oila_Vitoriaさん
スピードアートさん
aotokuchanさん

ありがとうございました。

6月発表を期待したいですが、12月だろうという気持ちで
楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:14639180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング