『Bluetoothと楽ナビ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothと楽ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothと楽ナビ

2012/06/02 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:34件

pioneerの楽ナビと本機をBluetoothにて繋ぎ、ウェザーライブ、スマートループ、BT AUDIO の機能を使用する為、機器登録は済ませたのですが各接続が出来ません。以前はT004で問題なく使用出来ていました。

本機のBluetoothやデザリング等の設定画面を色々と弄っても改善されることなく、説明書を確認してもあまり詳しく載っていないため困っております!
どなたかナビと接続が成功した方、設定方法が分かる方がおられましたらご伝授いただければと思います。

書込番号:14632637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/02 16:32(1年以上前)

このHTCの機種は対応してないみたいですね、カロッツェリアのホームページから確認できますよ、取付/接続適合性情報からカーナビゲーション対応 携帯電話接続確認表に入っていけばスマホからでも確認できます。
閲覧する際にはアプリのAdobe Readarをインストールしないと見れないので注意して下さいね。

書込番号:14633201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nusi02135さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/02 16:54(1年以上前)

機種不明

PDANetスクリーンショット

楽ナビと、スマホをBluetoohtで繋いで、
ウエザーライブ・スマートループ他の情報を取得する方法は、
以下のサイトを参照すれば、確実に繋がると思います。

ナビとスマホの機種は アテスケ さんと違いますが、

私の使用している機種は

ナビは、(サイバーナビ AVIC-ZH9990)
スマホは、(GALAXY SU au)

基本的な理屈は同じでしょうから、
スマホに PDANet と言うアプリを Playストアから落として、
スマホをモデムとして、使用すれば、
以前の携帯と同じ感覚で使う事が出来ると思います。

http://el2368.naturum.ne.jp/e1109501.html

他に、Navi Conn と言うアプリもあります、
こちらは私自身が、使用した事がないので、詳細は分かりかねます。

http://bbs.kakaku.com/BBSSearch/search.asp?SearchWord=%83X%83%7D%81%5B%83g%83%8B%81%5B%83v&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=30&CategoryCD=3147

書込番号:14633276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/06/03 16:48(1年以上前)

まこちかさん、nusi02135さんご親切に有難うございます。
さっそくpdanet 等を試してましたが、改善されませんでした。あとはスマホ側の設定をやりなおそうとおもいます。

書込番号:14637159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nusi02135さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/03 18:02(1年以上前)

改善されませんでしたか、

自分の書き込みの、(確実に繋がる)と
表現は、的確ではなかったですね。

PDANetは無料のアプリなので、
出来る事に限界があるそうです、

価格.comの楽ナビの方に、
Navi Connで接続に成功したと言う、
書き込みがありました、
(Navi Conn)は有料のアプリです。

すでに参照されていたら何なんですが、
楽ナビの板を参照されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:14637478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/06/03 19:35(1年以上前)

nusi02135さん 、色々とご親切に有難うございます。わたくしのやり方に問題があるのかもしれません。ナビのスレも参考にしてみます。

書込番号:14637802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/14 06:25(1年以上前)

私も、結局だめでした。いろいろ有料のアプリもためしたのですが。。。
しょうがないので、CYBER NAVI データ通信専用通信モジュール ND-DC1を購入しました。

書込番号:14678638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング