『赤外線とSD』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線とSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 赤外線とSD

2012/06/30 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:8件

アドレスを赤外線送信しようとしても全然出来ません…
またこれについてるSDにアドレスをコピーしてもコピーは出来ているのに繁栄されません。
(写真やデコメは繁栄されました)
auセンターに電話して色々試しましたが無理でした。
不具合ですか!?またこのような症状の方居ますか!?

書込番号:14742291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/30 00:54(1年以上前)

いままで持っていたIS03から赤外線で送受信しましたが何の問題もなく出来ました。
センターに聞いてまでして出来なかったのなら不具合の可能性ありますね、、、、
やることは送信側を赤外線送信にして認証コードを任意に決めてから16SHで赤外線送受信から全て受信を選んで任意に決めたコードを打ち込んでからお互いのポートを向い合せる。
受信が終わると16SHがセキュリティーキーを聞いてくるのでセキュリティーキーを打ち込んであげれば終わりです。

書込番号:14742332

ナイスクチコミ!1


ko-yukiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/30 01:14(1年以上前)

わたしの場合、旧機種が赤外線ついてなかったのでPC経由でアドレス移行を行ったのですが、スマホ本体に入れてもデータ認識しなかったのですが、microSDに入れたら認識して、設定→microSDと端末容量→本体にインポートで選択したら移行出来ました

書込番号:14742399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/06/30 05:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!
何回やっても切断されるので一度SHOPに持っていこうと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14742766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/06/30 05:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!
そのやり方で行ってもSD自体にアドレスが入って無いことになるので(前の携帯で見ると入ってる)
一度SHOPに持っていこうと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14742769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング