『au 2012年冬モデル高速 LTE 通信対応機種が既に8機種確認』 の クチコミ掲示板

『au 2012年冬モデル高速 LTE 通信対応機種が既に8機種確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

au携帯電話

クチコミ投稿数:136件

・PTL21 = パンテック
・SOL21 = ソニーエクスペリア
・SCL21 = サムスンギャラクシー
・HTL21 = HTC
・FJL21 = 富士通 ARROWS
・KYL21 = 京セラ
・SHL21 = シャープ AQUOS PHONE
・LGL21 = LG Optimus LTE

詳細はこちらに掲載されていました。
http://gpad.tv/topic/kddi-au-android/

au さんパナイ!冬はLTEスマートフォン祭りになるそうです!
選べすぎる自由で困るっ

書込番号:14917457

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/13 11:58(1年以上前)

auのLTE端末、興味ひかれますね

本命i Phone5

書込番号:14929300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/20 20:45(1年以上前)

LTE端末の発売は、12月1日ですか、まだ3ヶ月ありますね、心がおれそうになります。

 AUのLTE端末の着信はLTEするみたいで、通話は、3Gに切り替えてするみたいで、電池もちが良いそうです。

 そのため、他社のLTE端末よりも、開発が難しいと聞きました。

 良いやつ、期待しています。

 あと、・PTL21 = パンテック ですが手で、触れずに動くのは面白いね。

書込番号:14960691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/23 14:44(1年以上前)

ベンチマークスコアと言いスペックといい、Optimusが一番良さそう。

参考
http://matome.naver.jp/odai/2134568832958617301

他も機種もベンチマーク出てこないかなあ。
クアッドコア&LTEで体感どう変わるか期待。

書込番号:14971394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/23 15:57(1年以上前)

あれ、9機種みたいだね。てかiPhone入れると10機種??
http://matome.naver.jp/odai/2134569973159831501

あ、でもMEDIASとか無いしまだまだ増えるのかもね^^ すごい

書込番号:14971562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/04 23:49(1年以上前)

韓国製とかマジ不要。10機種の0.5機種も出してほしくない。

書込番号:15023461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2012/09/18 15:31(1年以上前)

なぜ韓国製が不要なの?
いい機種出してると思うけど。

書込番号:15084372

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)