『Amazonで』のクチコミ掲示板

2012年 6月28日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ズーム倍率約16.7倍のニコンDXフォーマット用高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,100 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥140,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:83x120mm 重量:830g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月28日

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『Amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信39

お気に入りに追加

標準

Amazonで

2012/09/04 17:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:11件

今、Amazonで54,480で出てますょ!
一応、ポチりました。
間違いですかね?

書込番号:15021708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2012/09/04 17:52(1年以上前)

V1いいなさん こんにちは。

私も注文してみました。きたらどうしよう。

書込番号:15021789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/09/04 18:06(1年以上前)

夢をぶち壊して申し訳ないけど、いつもの如く勝手にキャンセルされておしまい。

書込番号:15021837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/04 18:10(1年以上前)

ですよね。
以前、絶版の本が突然在庫一冊有りになったのでポチったら、3日後に在庫ありませんのメール一通で終わりましたから。
あまり期待しないで待ちます。

書込番号:15021854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/09/04 19:02(1年以上前)

「通常、1~2か月以内に発送します。」ってなってますけど、約半額の54,480ですから興味のある方はダメ元でオーダーしておいてもいいでしょうね!!

僕は遠慮しておきます。。。。

書込番号:15022026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/04 19:09(1年以上前)

在庫切れですよね。
私のは9/5〜9/6発送予定になってます。
多分キャンセルだろうな。

書込番号:15022050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SIROWWWさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2012/09/04 19:50(1年以上前)

以前にも、価格コムでAmazonが 5万円台で最安値になりましたが 価格コムから Amazonにとんだら 別のレンズになってました。危うく間違えるところです。その後数分ぐらいで 最安値から消えましたが…

書込番号:15022204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/04 19:51(1年以上前)

どう考えても金額ミスだと思われますので、キャンセルになるでしょうね?

書込番号:15022208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/09/04 19:56(1年以上前)

既になくなりましたね。

在庫処分だったのか、需要を見るために一時的に下げたのか、それとも18-200VR2あたりと間違えたのか。。。。


ポチった方、オーダー結果お待ちしております。

書込番号:15022229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/04 23:59(1年以上前)

これ、安くなってる時に仕様のところが

メーカー型番: AF-S 24-85MM / F 3,5-4,5G ED VR

ってなってたんですよね

んでこのレンズを調べると値段が同じ54480円という。。。

http://www.amazon.co.jp/AF-S-3-5-4-5G-ED-VR-AFSVR24-85G/dp/B008BE41Q6

多分間違いでしょうね。24-85MMが届いたりして・・・

でも18-300がきたらラッキーですね。

書込番号:15023517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:88件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2012/09/05 03:11(1年以上前)

アマゾンが値段を下げると各販売店(ヨドやヤマダ、ビックなどの実店舗)が値引きしやすくなるそうです。
同様にカカクのネット店も値段を下げます。
今回も微妙に下がりましたが、反応しちゃったんですかね。(笑)

アマゾンの間違い価格を実店舗で引き合いに出して交渉したら上手くいったりして。(笑)
んなことないか。(^_^;)

書込番号:15023978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/05 10:01(1年以上前)

お〜某掲示板で、ちゃんと届いてるね!
買った人おめでと〜

ちっ・・・俺も買えばよかったなぁ・・・ちょっとむりしてでも

書込番号:15024699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/09/05 17:07(1年以上前)

やっと確定しました。
某掲示板の写真UPみて、発送準備にのままだったので、少しあせりましたが。



発送いたしました商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------

数量 商品 価格 発送済み 小計

---------------------------------------------------------------------

1 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm ¥ 54,480 1 ¥ 54,480
---------------------------------------------------------------------

小計: ¥ 51,886

配送料: ¥ 0

消費税: ¥ 2,594


合計: ¥ 54,480


書込番号:15025877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19040件Goodアンサー獲得:1760件 ドローンとバイクと... 

2012/09/05 17:44(1年以上前)

さすがアマゾンですね〜
今回のミスで一体何本くらい赤字で販売したんでしょうか?
担当者の処分が気になります。(^^;)

超特価で購入できた方、おめでとうございます。

書込番号:15026004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2012/09/05 20:40(1年以上前)

私のも発送になりました。太っ腹ですね私が注文した時は残16台程度だったと思います。

Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。
お客様からご注文いただいた商品を本日発送いたしました。
発送いたしました商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm ¥ 54,480 1 ¥ 54,480
---------------------------------------------------------------------
小計: ¥ 51,886
配送料: ¥ 0
消費税: ¥ 2,594
合計: ¥ 54,480

書込番号:15026707

ナイスクチコミ!4


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/09/05 21:51(1年以上前)

おめでとうございます(^^)
価格をよく観察した上でAmazonでも駄目だと決めつけずに
チャレンジした人のみに与えられる結果ですね。
ただのラッキーではないと思います。

書込番号:15027082

ナイスクチコミ!2


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/09/05 22:07(1年以上前)

先ずはご購入おめでとうございます(^^)
どうせ駄目だろうと諦めずにチャレンジしたのが報われましたね♪

今回、実際にどれだけの数量をこの価格で出したのかわかりませんが
販売戦略の一貫だとしたらAmazonさんのこのやり方はアリかも。
何個売るとも記述は無いし、いつ格安になるかもわからないから、
カスタマーは掘り出し物がないかAmazonのサイトを普段からよく見るようになりますよね。
間違いを装い、時々人気商品をちょびっと格安にする作戦は法的にもセーフでしょうし
下手なメルマガより効果ありそうですね^^;
この度のカキコミを見て『買えるんだっ!?』って思われた人も少なく無いと思います。

書込番号:15027168

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/09/05 22:11(1年以上前)

書きかけて消したと思ったものが書き込んでしまっていたようで
申し訳ないですm(._.)m

書込番号:15027186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/05 23:20(1年以上前)

こんどは、いつごろアマゾンで18-300のセールがあるんでしょうかね。次回ポチ予定しました。
16-85、18-105、18-200、18-300で便利ズームそろいますので。

書込番号:15027541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19040件Goodアンサー獲得:1760件 ドローンとバイクと... 

2012/09/06 06:45(1年以上前)

他製品ですが、楽天は赤字を出してまで売る気はなかったようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000257936/SortID=15022799/

私はすでに楽天には見切りを付けてもっぱらアマゾンを利用していますが、もっと日本企業にはがんばってもらわないと、輸出産業だけでなく、内需関連までもが海外に奪われてしまうのも時間の問題に感じます。
(T_T)

書込番号:15028368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2012/09/06 13:12(1年以上前)

機種不明

今宅急便の営業所で受け取り中を確認しましたが、間違い無く18-300oでした。

この価格ならば私は高倍率は持っていないので、持っていても良いかなと思っています。

Amazonのファンに成りそうです。

書込番号:15029317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2012/09/06 19:56(1年以上前)

家にも届きました!

18-105を手放すか、18-300を手放すかですが。

来週のD600の発表を待って、D7000ともどもDXレンズを手放すか検討します。

って言ってもFX用のNIKKOR持ってないけど。

書込番号:15030576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/09/08 21:38(1年以上前)

私もやっと午前中に発送メールが届きました(^^)/

今からワクワクドキドキです。

いままで50ミリまでしか持ってないので、望遠域や軽くないお手軽レンズを楽しみたいです。

が・・・ サイフの中身が心配です(T-T)



書込番号:15039170

ナイスクチコミ!0


せろおさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/09 17:37(1年以上前)

Amazonから発送予定が1〜2ヶ月から9/10-12に繰り上がる旨のメールが来ました
海外通販に発注している保護フィルターが間に合わな〜い

そしてお財布がかなり心配・・・

書込番号:15042674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/09/15 09:14(1年以上前)

う〜ん…

お祭りが終わってからこのスレッドに気づきました(;△;)

興味があったレンズだけに残念

書込番号:15067357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2012/09/16 20:06(1年以上前)

機種不明

NEWレンズで近くの掘りにお散歩してきました。

白鳥、アヒルは見たことあるんですが、これは?? 鵜?でしょうか?

書込番号:15074695

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/12 00:56(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008BE41Q6/ref=aa_ri_electronics_top_99?pi=SL64
アマゾンまたやっちゃったぽい。(;゚д゚)ゴクリ…
とりあえずポチりました。
出店してる店舗の場合はどうなるんだろう?
強制キャンセル?

書込番号:15192443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2012/10/12 01:02(1年以上前)

すげーAmazonってバカなのかな?
ニコも要らんけどw

書込番号:15192466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/12 01:26(1年以上前)

機種不明

5万円代結構ありますけど・・・
価格は魅力的だけど、どうなんだろう・・・

書込番号:15192537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/12 01:35(1年以上前)

製品の特徴に24-85って書いてますね。Amazon以外の店はどうなるんだろう??

==============================
実用性と機能性にとんだ標準ズームレンズ
■AF-SVR24-85G
■DXフォーマットデジタル一眼レフ装着時 : 36-127.5mmレンズの画角に相当( FXフォーマット/35mm判換算)
■レンズ構成 : 11群16枚
■最短撮影距離 : 0.38m

書込番号:15192556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/12 01:36(1年以上前)

Amazonで、18-300mmのJANコード 4960759026293で検索すると、

Nikon AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

の両方が表示されて、値段が逆になってるみたいですね。

この前のことがあって、もしかしたら届く可能性もあるから、
試しに注文して24-85mmが届くようなら
キャンセルってことでいいかもしれませんね。

書込番号:15192558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/12 01:43(1年以上前)

美玖さんが貼ってくれたリンク先は携帯用かスマフォ用かな?

PC用の方で18-300mm見ると
「製品の特徴」の上に「商品の仕様」があって
「商品の仕様」は18-300mmの説明で、「製品の特徴」は24-85mmになってますね。

注文したらどうなるでしょうね。

書込番号:15192577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/10/12 02:54(1年以上前)

機種不明

前回は販売したみたいなので、転売目的で購入してみた。

書込番号:15192686

ナイスクチコミ!1


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/12 09:52(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/Nikon-NIKKOR-18-300mm-3-5-5-6G-AFSDXVR18-300G/dp/B008BE41Q6/ref=sr_1_46?s=electronics&ie=UTF8&qid=1350002491&sr=1-46
PC用の上記ページだと、商品の仕様も18-300のもの。
替りに24-120VR F4がトンデモナイ価格になっていて、コーヒーを鼻から噴いてしまいました。
間違って24-85が届いたら、送料相手負担で送り返して交換かキャンセルの予定です。
自分も大人なので、相手が間違えを認めてキャンセルを求めたら、ゴネずにキャンセルします。(^^)

書込番号:15193326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/12 10:42(1年以上前)

自分も、ポチっとしましたが、ショップからの返信メールには24-85mm でしたので
問い合わせたら、Amazonが間違えてるとの事でした。
なので、直ぐにキャンセルしました。

書込番号:15193485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2012/10/12 11:05(1年以上前)

前回も詳細は24-85表記でしたが、18-300が届きました^ ^

書込番号:15193547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/10/12 11:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

Amazonの自動返信メールとは別に先ほど販売店から注文確認メールが届きましたが
今のところ18-300mmで注文手続きすすめてるみたい。
この後どうなるか楽しみですね。

書込番号:15193614

ナイスクチコミ!1


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/12 13:26(1年以上前)

カメラのなにわは、在庫無しで強制キャンセルでした。
あくまでもアマゾンの間違いでは無いらしい。(;゚д゚)ゴクリ…
それならデジカメオンラインで商品が来ても、罪悪感で胸を痛めることもありませんね。(笑)

書込番号:15194000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/12 13:47(1年以上前)

もう祭りは終わってしまったようですね。


あんまりこのレンズには興味がなかったのですが、評判も良さそうだし次にAmazonがやってくれたら注文してみたくなりました。


書込番号:15194040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/12 14:08(1年以上前)

今見ると18-300mmは1店を除くショップでは9万円数千円以上になっていますが、
EC-JOYだけ72,991円ですね。
これも変な値段で、EC-JOYは価格.comのショップレビューでも評判が良くないようで
キャンセルになるとは思いますが。

美玖さんが書かれたように自分も「カメラのナニワ」からは
>ご注文いただきました商品ですが店舗にて販売済のため、
>今回ご注文をお受けすることができません。
>※メーカー次回納期未定のため手配ができません。
という強制キャンセルのメールが来ました。

デジカメオンラインから届いたメールでは本日発送予定ということで
メールに記載の注文状況確認を見ると現在出荷処理中になっていますが、
途中でキャンセルになるのか、24-85mmが届くのか、18-300mmが届くのか
届くまでどうなるかわからない状況です。

書込番号:15194091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月28日

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング