『EPSON以外のプリンタとの連動・撮影時のジャケットについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EPSON以外のプリンタとの連動・撮影時のジャケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

現在F-01Bを使っていて、スマホデビューを考えています。
S-05Cでガラケー継続か、スマホにするか散々迷いつつ、
SC-02Eにほぼ決まりましたが、NoteVの噂を聞き複雑な気持ちです。

さて、NoteUはEPSONのプリンタと連携できるみたいですが、
Canon等、多のメーカーさんとはどうなんでしょうか?
プリンタも購入予定なので、ご存知の方がいたら教えて下さい。

あと、使い方でちょっとご相談したいのですが、
附属のジャケットを使用中は、そのままカメラを使用できるんですか?
それともその都度ジャケットを外して撮影するんでしょうか?
(だとしたら不便ですね)

書込番号:15297140

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

2012/11/05 05:53(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=MMP5Xx2_1Y4
これによると、2005〜2006年以降のEPSON社製に限るそうです。


訂正
(誤)S-05C⇒(正)P-05C

書込番号:15297147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/05 07:50(1年以上前)

Wifi接続が可能なプリンターなら、epson,cannon,borotherと主要各社自前の連携アプリを提供してますよ。

cannon
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon.bsd.android.aepp.activity&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLmNhbm9uLmJzZC5hbmRyb2lkLmFlcHAuYWN0aXZpdHkiXQ..

epson
https://play.google.com/store/apps/details?id=epson.print&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiZXBzb24ucHJpbnQiXQ..

brother
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.brother.mfc.brprint&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLmJyb3RoZXIubWZjLmJycHJpbnQiXQ..

その他有料および無料のサードパーティ製のwifiプリンターアプリはリリースされているので、不自由はしないと思いますが、相性もありますので、詳しくは対応プリンターを確認されてください。

書込番号:15297324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/05 08:29(1年以上前)

機種不明

>附属のジャケットを使用中は、そのままカメラを使用できるんですか?
>それともその都度ジャケットを外して撮影するんでしょうか?

付属のフリップカバーは、リアカバーを外して取り付ける排他利用で、カメラ用の穴も開いていますので、カバーをしたまま撮影ができます。
http://buzzap.jp/news/20121012-galaxy-note2-sc02e-docomo-2012-winter/

書込番号:15297414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

2012/11/05 08:43(1年以上前)

>>ACテンペストさん
便利なアプリがいっぱいあるんですね。
これでEPSONに縛られずに済みます。
でも、余計に悩みそうですが…。
ありがとうございました。


>>以和貴さん
画像付でありがとうございました。
NoteUの心配が1つ減りました。

書込番号:15297437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング