『KIDIGI 専用クレードル』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『KIDIGI 専用クレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

KIDIGI 専用クレードル

2012/11/12 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5
機種不明

良さそうなので予約注文しました。

http://www.moumantai.biz/?pid=50791558

書込番号:15330140

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/12 13:16(1年以上前)

純正カバーに対応している点がいいですね。

書込番号:15330203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/12 14:25(1年以上前)

別機種

私も購入しました。
ケースを付けたままで充電出来るそうなので重宝しそうです。

書込番号:15330403

ナイスクチコミ!1


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/12 14:25(1年以上前)

良さ気ですね。
ただ、グローバル版(GT-N7100)とdocomo版(SC-02E)とで若干サイズが違うので、そのまま使えるのかどうかが心配ですが…。

GT-N7100 … 幅 80.5mm・厚さ9.4mm
SC-02E  … 幅 80.0mm・厚さ9.7mm

書込番号:15330409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/12 14:47(1年以上前)

ちなみにドコモ純正品はこれになるのでしょうか?
ホントはこれが欲しいのですがお高いですよね・・・
http://juggly.cn/archives/74934.html#more-74934
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/galaxy_note2_deskdock/

あと、こんなのもありますね。
こちらは横向きスタンドとしても使えて、何よりお安い♪
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1954/

書込番号:15330458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/12 15:13(1年以上前)

>ソニフェチさん

横向きのやつは予備バッテリー対応なので良さげですね!

書込番号:15330528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/12 18:30(1年以上前)

>営業乙ですさん

今回の Kazumi78さんご紹介のクレードルも予備バッテリー充電対応なんです。
同じ形で予備バッテリー充電対応ではないモデルもあるのですが。
私はこちらの SC-06D 用のレビューを見て購入を決めました。
機種違いですけど同じ作りです。
SAMSUNG 純正のACアダプタも入ってましたしお得かと思いまして。
取説は一応日本語表記もありました w
Dustinさんご指摘のサイズ違いもなんとかなるかなと人柱覚悟で楽観的に考えております。
http://www.samsungmobilefan.jp/modules/review/details.php?bid=322

書込番号:15331119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 20:01(1年以上前)

横向きのやつは、ケースを付けたままの充電は、無理なのでしょうか?

書込番号:15331474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/12 22:39(1年以上前)

>ソニフェチさん

なるほど、ちゃんと出来るんですね。
純正カバーつけて充電可能かどうか気になるので、人柱報告まってます(笑)

書込番号:15332367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/19 00:38(1年以上前)

人柱報告です。
余程分厚いケースじゃない限り、ケースつけたままで充電可能です♪
フリップカバーの場合はアタッチメントはずさずに充電出来ます。

同梱のACアダプタでは充電出来ないというオチがありましたが、
ケース外さずに充電出来るっていうのはなかなか使い勝手良いですね〜♪

書込番号:15360032

ナイスクチコミ!1


SF5C-stiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/06 07:54(1年以上前)

同メーカーのNOTE1用クレードルは、純正のフリップカバーを付けていても
充電が出来ます。
NOTE2になって幅が細くなった事がこんな形で役に立つとは・・・
NOTE1からの乗り換えでのうれしい誤算でした。

書込番号:15855367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング