『DSC-HX200V のクチコミが写真が少ないのはどうしてですか。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚 サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『DSC-HX200V のクチコミが写真が少ないのはどうしてですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

多くの人がDSC-HX200Vの画質に興味を持っていると思いますが、
他のカメラのクチコミに比べて、写真の投稿が少ないです。
皆の写真をもっと見たいのですが。

書込番号:15396303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件 トリトルノスキー(*´Д`) 

2012/11/26 23:29(1年以上前)

当機種
当機種

紅葉とカワセミ(後ろの紅葉が・・・もっと絞るべきだった)

60倍超解像ズーム

ではとりあえず日曜日に撮ってきたカワセミを

この日はHX200Vでカワセミタイブにも挑戦しましたが
トリミングには耐えられないですね
なのでカワセミダイブ写真はボツりました

書込番号:15396609

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/27 09:30(1年以上前)

あまり多く売れてないのかも?

http://bcnranking.jp/item/0007/4905524854886.html

書込番号:15397867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/27 10:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ロートルバイク

1820万画素の偉力

ロートルバイク2

1820万画素の偉力2

暇な人がいないだけ。 ですよ。
有効画素数 1820万画素、だからここまで表現できます。
ビデオ撮りも多いので…。 (ココに掲載するのは面倒。(時間がー…))

書込番号:15398023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/27 10:34(1年以上前)

投稿するような写真撮るマニア、プチマニアはRAWやホットシュー着いてるキヤノンやパナソニックの高倍率機行っちゃうんじゃない?

この機種はファミリー層が多いかもね。

書込番号:15398030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/27 10:49(1年以上前)

追加
上記写真、見てお判りかと思いますが、それぞれ細部を拡大したものです。
(拡大した画像がFZ200の画像によく似ています。  …と思うのは私だけか…?)

書込番号:15398067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/27 10:57(1年以上前)

パナソニックFZ***、キヤノンSX**、
最近ニコンP*** などの高倍率ズーム機では
同じ方が「積極的」に幾つもスレを立て
画像記載するからだけでは?

書込番号:15398085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/27 12:44(1年以上前)

確かにww

同じ投稿者が色んなスレで同じ写真何回も投稿してくるとちょっと疲れるな。

書込番号:15398386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件

2012/11/27 12:46(1年以上前)

そういえばP510のクチコミでは同じ人が何度も写真を載せてますね。
ここのクチコミで、人肌を写したのが何枚かありますが、望遠で撮ったのか、ノイズだらけです。
あれをみて、DSC-HX200Vを買うのを止める人がいそうです。
良い写真をもっと載せたら良いと思います。

書込番号:15398395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件

2012/11/27 12:51(1年以上前)

SONYのコンデジは他のに比べて、AFが早いと思うので、それを生かした写真も載せてほしい。

書込番号:15398417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/27 22:23(1年以上前)

AF速い方だけどパナソニックが一枚上手な気がする。

ニコンだけじゃ無くて他のメーカーの書き込みでも同一人物多重貼り付け多い。
もしやメーカーの人間か?と思う程w

書込番号:15400607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件

2012/11/27 22:33(1年以上前)

みかん.com様

僕もそんな職業に就いて、毎日写真を撮って生活したいです。

>>もしやメーカーの人間か?と思う程w

書込番号:15400674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/01 17:55(1年以上前)

こちらに撮影サンプル、それも等倍で見られます。 ご確認下さい。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX200V/photo-sample.html

書込番号:15417956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/04 15:27(1年以上前)

まったくの想像ですが、ニコンやキヤノンを使っているのは時間を持て余す定年退職したおじいちゃんたちだからでは。

ソニーはファミリー層に売れているような気がします。私はP510とHX200Vの2台持ちですが、メインはHX200Vですね。動画もきれいに撮れて家族のスナップ撮影とか便利ですよ。

書込番号:15431524

ナイスクチコミ!1


Raosu-さん
クチコミ投稿数:9件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度4 浅草の空 

2012/12/19 03:06(1年以上前)

当機種

購入した翌日に撮影してみました。
写真撮影に関しては、詳しくないのでオートでの撮影です。

夜の【 東京スカイツリーライトアップ 冬雅 】は、こんな感じです。

撮っただけで、修正はしていません。

この同じ時に撮影した動画は、こちらになります。
https://www.youtube.com/watch?v=mm48k8ZSbRE

書込番号:15498983

ナイスクチコミ!2


145psさん
クチコミ投稿数:146件

2012/12/19 22:10(1年以上前)

正直200Vはメーカー予想ほどは売れていないと思います。
前機種の100Vが良すぎたので200Vは結局バージョンアップ程度の評価しか得られなかった為と、
私がそうでしたが同時期に出た30Vが思いのほか良かったのでそちらに流れてしまった。
てのもあると思います(その後私は200Vを買い足しました)

まぁ個人的な想像ですが。

書込番号:15502226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング