『ZOTAC ZOTAC GeForce GTX TITAN 予約開始してますね』 の クチコミ掲示板

『ZOTAC ZOTAC GeForce GTX TITAN 予約開始してますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信33

お気に入りに追加

標準

ZOTAC ZOTAC GeForce GTX TITAN 予約開始してますね

2013/02/26 14:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:846件

ヨドバシ.com
価格:¥153,980 ポイント:15,398ポイント還元(¥15,398相当)(価 格の10%還元)

昨日の22時位から見たいですが、何方か
もう予約されましたか?

私は予算が出せても13万迄なので…スルーしましたが、今なら確実にてに入るので、誰か買って自慢して欲しいです(笑)

書込番号:15820277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 18:04(1年以上前)

すでにMSI製も予約受付が始まっているみたいです。

ラディカルベース NTITAN-6GD5 ¥134,800
http://radical.co.jp/default.aspx

上手く飛ばなかったら、トップページでtitanと検索してみて下さい。

大半のメーカーは3月にずれこむようで、私はASUSかMSI製を狙っています(できるだけ安く)

書込番号:15820851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/26 18:08(1年以上前)

>何方かもう予約されましたか?
みんな(´・ω・)朝さんに期待してま〜す! 宜しく。

書込番号:15820872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2013/02/26 18:13(1年以上前)

ヴァイ・オ・ラさん
MSIも予約始まりましたか!しかも安いですね

私はギガでもカエルでも安ければ我慢します、でも希望はASUSですね

書込番号:15820892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2013/02/26 19:57(1年以上前)

オリエントブルーさん
13万以内で買えるのなら、欲しいですが駄目ならX79環境にと考えてます。

書込番号:15821352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/26 20:21(1年以上前)

買わない人ですがw 後々を考えると同じ値段ならASUSですね
後は供給元であるZOTACも悪くないしEVGAも良いですね
Inno 3Dはなんとなく嫌ですがw

書込番号:15821477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2013/02/26 20:56(1年以上前)

がんこなオークさん
EVGA良いですね!!
でもASUSと一緒でお高い感じですね。

でも急いで買わなくても何か買える気がするんですけど…ヨドバシでも買えるのなら
って思ったてたりします(笑)

書込番号:15821680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/26 21:04(1年以上前)

ヨドって記載は驚くほどいつも早いんですよね
後ケーブルに強いw

書込番号:15821735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2013/02/26 21:20(1年以上前)

がんこなオークさん
高いですからね(笑)
でもケーブルが強いのは流石電気屋さんですね!

書込番号:15821853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/27 06:29(1年以上前)

http://videocardz.com/39919/colorful-announces-factoryoverclocked-geforce-gtx-titan
クロックがすごい!!
GPUクロックが983MHz(リファ876MHz)メモリクロックは6400MHz(リファ6008MHz)

書込番号:15823524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2013/02/27 09:47(1年以上前)

欲しくなって来たでしょ(笑)
完璧にASUSしか見えない♪

書込番号:15824014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 10:31(1年以上前)

納期要確認ですがZOTAC製TITANで13万切りとかあります。

http://www.yutapro.net/shopdetail/001009000150/

結局TITANは枚数限定なのでしょうか?

それともMSIのLightningやASUSのGTX680-DC2T-2GD5みたいに継続生産して価格下落の嵐・・・みたいなことになるんでしょうか?


書込番号:15824131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/27 16:05(1年以上前)

ZOTACのソフト Firestormオーバークロックツール2.0
 http://ps3pcparts.seesaa.net/article/332153761.html

書込番号:15825225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 20:04(1年以上前)

売り切れの場合はご容赦下さい。どちらも136,800円です。

1's PCワンズ
http://www.1-s.jp/products/detail/84076

e-trend
http://www.e-trend.co.jp/pcparts/207/1480/product_747931.html

書込番号:15826055

ナイスクチコミ!1


daiyan02さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 21:27(1年以上前)

ツクモで128,592円だったので2枚行きました。
が、EVGA SR-Xだと起動出来ず…
仕方ないのでASUS R4EのサブPCに積む事に。

書込番号:15826449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:846件

2013/02/28 00:45(1年以上前)

>ヴァイ・オ・ラさん

色々情報感謝です、でも今回はZOTACはスルーします。
出来れば、知らないとこは避けたいので。。。

どうせ高いのならASUSかEVGAの水冷まで頑張るつもりです。でも店頭で見かけたら迷わず買ってるかもしてません(笑)

>オリエントブルーさん
使い勝手はいいですか?がんこさんと人柱お願いします(笑)
それを見てからカエルの簡易水冷化GTX680で試します。

>daiyan02さん
凄くいいですねー
発売日に店頭に行けるのが羨ましいです。
近場のツクモで明日以降の入荷予定ですが、朝から夜中まで働いてるので店頭で買うのは無理そうです。

書込番号:15827586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/28 06:31(1年以上前)

ZOTACはRADEONのSAPPHIREみたいなもんでリファレンスの供給元だから問題ないですよ。

書込番号:15828011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2013/02/28 06:34(1年以上前)

>がんこなオークさん
おはようございます。

いやいやお店の話ですよ(笑)

書込番号:15828016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2013/02/28 14:14(1年以上前)

今日、近場のツクモに何枚か入荷したので、最後のあがきで休憩時間に有ればと思いましたか、無情にも売り切れでした><

書込番号:15829322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/28 14:38(1年以上前)

どこも即完売らしいね。

書込番号:15829390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2013/02/28 14:46(1年以上前)

出来れば通販で買いたくない金額なので、売るなら
ガバッと行って欲しいですね。
こんなコスパの悪い物を喜んで買う人が多い日本には割り当て数量を増やし欲しいです(笑)
まあけ継続して販売されるなら良い事何ですけどね。。。

書込番号:15829411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/01 17:12(1年以上前)

ショップでしたかw


Palit GTX TITAN
119800円

書込番号:15834123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2013/03/01 19:13(1年以上前)

今日、ギガがのが発売でしたが、また速攻売り切れました…

書込番号:15834586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/03 10:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:846件

2013/03/03 23:29(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんわー

改めてタイタンの情報を見ると、先にX79環境を構築しないと駄目な気がするのは、気のせいでしょうか?

昨日ASUSのが余り評判の良くないお店で売ってましたが、ビビリ症なので買えなかったです><
今は売り切れてます。

私の収入では1枚買うのが精一杯なので、中々買えないせいもあり迷って来ました。。。
余りにも迷い過ぎて混乱したのか、ギガのHD7870を17980円で思わず買って来てしまいました(笑)
でもタイタンのお金と言うかX79環境の資金でためた13万には手を付けてません。

後、タイタンってリファ以外も出ますよね?

書込番号:15845643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/04 01:30(1年以上前)

はやくもネコにZOTACレビュが出てるね。 (´・ω・)朝さん見てるかな。

書込番号:15846059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/04 01:33(1年以上前)

レビュ私も今覗いてきました。
  http://club.coneco.net/user/22086/review/92720/

書込番号:15846064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/04 01:37(1年以上前)

ごめんごめん! 間違い こちらです覗いたのはGIGAでした。
  http://club.coneco.net/user/22086/review/114968/

書込番号:15846075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2013/03/04 01:45(1年以上前)

>オリエントブルーさん

毎日、指をくわえて見てます(笑)
コネコも価格もお知らせが来る設定にしてますから。。。

カエルすら買えないとは。。。およよ(涙)

書込番号:15846095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2013/03/04 01:54(1年以上前)

また気になる物も来るし。。。どうしたら良いのか解らないです

世界最速のRadeon ASUS ARES2-6GD5
http://ascii.jp/elem/000/000/769/769341/

書込番号:15846117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/04 06:13(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
PCモニターの24や27インチまでなら4Kて自分の使用方法だと必要ないかなと思ってます。

書込番号:15846334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/06 00:15(1年以上前)

GTX TITAN 12〜13万ぐらいの市場価格ですが、高いですねぇ。
私は当初6万ちょいしたGTX680すら高くて買うのに躊躇したほどなので。

なんとな〜くですが、あまりおこずかいためてまで買いたいという妄想が湧きませんです。

書込番号:15854623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/07 10:39(1年以上前)

売れてますねw
http://akiba-souken.com/article/pc-parts/15731/

書込番号:15859976

ナイスクチコミ!1


snowxenさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/09 22:05(1年以上前)

amazon.co.jpでmsiのtitan予約したのに発売翌日になっても発送されないから問い合わせしたところ、「入荷困難で1ヶ月以上掛かってしまうかもしれませんが待ってもらえませんか?」だって…。なぜ発送予定日3/9で予約受付開始したのか分からん。どうせこちらから問い合わせしない限り放置でしょ…。怒る気も失せた。
改めて入手困難と思われる商品はamazonで予約してはいけないと思いました。
それでamazonの詫びとして300円のクーポンをもらい、この件はチャラになりました。えっ…。

結局、青看板のpalitを買ってしまった…。
「どちらにしろリファだし♪安いしね♪」って書き込みしながら今、何度も自分に言い聞かせています。

書込番号:15871064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイドル時消費電力 9 2025/09/08 20:20:41
送料込み 税込 199980円 0 2025/09/06 18:42:45
送料込み 税込 94800円 0 2025/09/06 18:12:44
送料込み 税込 51980円 0 2025/09/06 18:10:59
冷却性能と静音性 5 2025/09/05 18:54:34
Steamのハードウェアー調査で… 21 2025/09/05 22:47:40
マザーボード選びについて 8 2025/09/04 7:59:05
もう製造終了かな 1 2025/09/03 20:00:59
自作PCについて 15 2025/09/03 16:27:38
NTT-Xストアで 0 2025/09/02 22:21:11

「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミを見る(全 247316件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング