


SanDiskというだけで気になる存在だ!
登録無いなぁ。
Marvell製コントローラと東芝製NANDを採用らしい。
リード505MB/s ライト445MB/s
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130426_597780.html
http://www.sandisk.com/products/ssd/sata/x110/
書込番号:16063170
3点

プレクスターみたいにファームだけ自社設計なんでしょうかね?それともどこかの(PLDSか東芝?)のOEMモデル?
SandiskのSDカードのうち日本で流通している分はちょっと前まで東芝製でしたよね。関係あるかどうかは分かりませんが。
書込番号:16063220
1点

詳細情報欲しいね。
7mm 2.5インチケース入り
耐久性 : 80 TBW
書込番号:16063263
1点

へ?
SanDiskで、NANDキャッシュは東芝製?
SanDisk製NANDキャッシュなら、面白そうだから買ったのに・・・
書込番号:16063394
1点


こんばんは〜
安心の1年保証ですって、、、、
sandisk の保証期間 記載無し
書込番号:16063465
2点

さすがハカセ 目聡い(笑)
上記URLには
外形寸法はW69.85×D100.5×H7.0mm。製品保証は3年間。
と記述あるがどうなんだろうね。
書込番号:16063561
2点

「Ultra Plus SSD」シリーズが 3年^^
お目当ては無し
書込番号:16063581
3点

スレが伸びすぎてて気が付かなかったです。
あっちに立ててしまいました。
64GB、128GB、256GBのすべてのシリーズの読み書き速度が同じなのにMarvell+東芝 ってどうして?
何か秘策あるの?
書込番号:16063683
2点

こんばんワン! 会長
>64GB、128GB、256GBのすべてのシリーズの読み書き速度が同じなのに
情報が少なすぎて私めも探索中ですわ(笑)
これから出てくるでしょう。
書込番号:16063692
2点

だんだんわかってきたぞ、ぐひ
GWはラジオライフだ!
書込番号:16063893
2点


あら はっきり書いてある。なるほど並行輸入品ですか
ますます悪いムードですね。 情報感謝!
書込番号:16064316
2点

茶箱ですね!
並行輸入品ですね!昔インテルもそうでした。
今後BOX品の販売があるかも知れません。
書込番号:16077491
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「SSD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/22 7:41:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/22 5:00:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 14:30:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 13:36:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 13:20:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 12:19:31 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/21 0:57:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 4:01:16 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/19 1:39:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 21:34:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





