『ブックマーク』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマーク

2013/06/06 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:95件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

スマホデビューしました(^_^)

いろんな設定をしましたが
ブックマークへの行き方が分かりません

ブックマークの中を整理したいのです

あとアラームは電源オフのままだと鳴りませんか?
深夜はオフにしたいのですが〜

書込番号:16220982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/06 07:27(1年以上前)

ブラウザーの右上への□3つを押してメニューを出してください。

ブックマーク個別のアクションは長押ししてください。

書込番号:16220993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2013/06/06 07:33(1年以上前)

おはようございます(^^)

自分はZなんですが、デフォのままだとブックマーク行くのが面倒なため、ブックマークのアプリを入れています(^^)

フレイストアでブックマークで検索すると、たぶん一番に出てくるアプリです。

良かったらお試しください(^^)

書込番号:16221004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/06/06 07:45(1年以上前)

>ブックマークへの行き方が分かりません

標準ブラウザなら・・・・

ブラウザ上部のURLバーの右側に「・を三つ並べた」アイコンをタップして、表示されたメニューの「ブックマーク」をタップすればブックマークが表示されます。
あとは該当のブックマークをロングタップして、表示されるメニューから削除・編集などができます。

ブラウザ上部のURLバーが表示されない場合は、クイックコントロールが有効になっているので、画面の画面右端からスワイプして表示されたクイックコントロールの一番下の「旗」のような所を選択すればブックマークが表示されます。

>あとアラームは電源オフのままだと鳴りませんか?

電源オフが電源スイッチでの電源断のことであれば、アラームに限らず電話も・メール着信もすべて鳴りません。
電源が入っていないのですから当然です。

単に画面が消えているだけのスリープを意味しているのなら、鳴ります。

>深夜はオフにしたいのですが〜

アラームを夜中の時間に設定されているから鳴るのでしょうから、設定を消せばいいと思うのですが・・・・
どのようなアラームの設定をしていて夜中に鳴らしたくないのかがわかりません。

書込番号:16221019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 07:51(1年以上前)

出来ました("⌒∇⌒"ありがとうございました

書込番号:16221034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 07:53(1年以上前)

おすすめのアプリやってみますね("⌒∇⌒")
ありがとうございました!

書込番号:16221037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/06 07:53(1年以上前)

ガラケーと違い、スマホには自動電源ON/OFFの機能はありませんので、電源を落とすとアラームは鳴りません。
就寝中に電話やメールの着信音を鳴らさずにアラーム音を鳴らすには、機内モードにしておいては如何でしょうか。

書込番号:16221039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 07:58(1年以上前)

詳しく説明ありがとうございました!

アラームは目覚ましのことでして〜
深夜はオフにして目覚まし時間に鳴ればって思ったのですが無理なんですね
ガラケーではアラーム時間に自動オンにできたので
便利やったんです( ̄▽ ̄;)

ガラケーでアラーム利用してみます("⌒∇⌒")

書込番号:16221054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 08:00(1年以上前)

機内モードやってみますね("⌒∇⌒")
ありがとうございました!

やはり自動オン設定ないんですね〜

書込番号:16221062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/06/06 08:20(1年以上前)

深夜は電源を落としておいて、アラーム時間に電源が入るようにしたかったのですね。
残念ながら、電源の自動オンオフ機能はスマートフォンにはありません。

深夜に電源を落としたいのは、深夜の着信音で起こされたくないからでしょうか。
とすれば、ボリュームを下げるとか、機内モードにすれば良いのでしょうが、毎日手動で行うのは面倒でしょう。

そんな時のために、条件を満たした時に指定した動作を自動的に実行させることができるアプリがありますのでそれを使うのも良いかもしれません。

AutomateIt
https://play.google.com/store/apps/details?id=AutomateIt.mainPackage&hl=ja

Llama
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kebab.Llama&hl=ja

両方ともアプリは日本語対応されています。

書込番号:16221100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 08:29(1年以上前)

そういうことなんですよ(  ̄▽ ̄)

オフにしたいのはバッテリー消費させないのもあります

機内モードが最適みたいなんでやってみますね("⌒∇⌒")

アプリの紹介ありがとうございました!

書込番号:16221131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/06 12:35(1年以上前)

省電力モードを利用したら、毎日決まった時間にデータ通信その他をオフに出来るから便利ですよ。
(^^ゞ

書込番号:16221720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 12:40(1年以上前)

そういうこともできるんですね("⌒∇⌒")

いちいち手動しなくていいのかも

やってみますね("⌒∇⌒")

ありがとうございました!

書込番号:16221743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/06/06 13:39(1年以上前)

省電力モードでは電話着信は止まりませんので、睡眠の妨げ防止としては不十分だと思います。
とはいえ、電話着信まで止めると緊急連絡などであった場合、後で困ったことになるかもしれないことが心配ではありますが・・・・

書込番号:16221905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 14:04(1年以上前)

なるほど〜

たまーに深夜に着信あるから
機内モードがいいかもですね♪

ありがとうございました!

書込番号:16221963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング