『FF14などのオンラインゲームでの性能はどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 5日 登録

A10-6800K BOX

第3世代AシリーズAPU(CPUコア数4/動作クロック4.1GHz/最大動作クロック4.4GHz/Radeon HD 8670D/TDP 100W/アンロック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-6800K クロック周波数:4.1GHz ソケット形状:Socket FM2 二次キャッシュ:4MB A10-6800K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-6800K BOXの価格比較
  • A10-6800K BOXのスペック・仕様
  • A10-6800K BOXのレビュー
  • A10-6800K BOXのクチコミ
  • A10-6800K BOXの画像・動画
  • A10-6800K BOXのピックアップリスト
  • A10-6800K BOXのオークション

A10-6800K BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 5日

  • A10-6800K BOXの価格比較
  • A10-6800K BOXのスペック・仕様
  • A10-6800K BOXのレビュー
  • A10-6800K BOXのクチコミ
  • A10-6800K BOXの画像・動画
  • A10-6800K BOXのピックアップリスト
  • A10-6800K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-6800K BOX

『FF14などのオンラインゲームでの性能はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-6800K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-6800K BOXを新規書き込みA10-6800K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > AMD > A10-6800K BOX

スレ主 猛金類さん
クチコミ投稿数:8件

今何年も前に組んだPCを使っています。
CPUがいまだにcore2duo E7200で、SSDに換装したりグラフィックボードを新しくしたりして使ってきました。
このCPUでもグラフィックボードを刺せばそれなりに遊べてきましたし、何かの作業で困ることはありませんでした。
ですが、最近のオンラインゲームでは描写設定をかなり下の方まで下げないと快適なプレイができません。
グラフィックがヘタレてるので快適とは言えませんね(笑)

それで今PCの組換えを考えているのですが、このCPUを候補に入れています。
FF14やPSO2などをしているのですが、このCPUはゲームに向いていますでしょうか?
PSO2は簡易設定2、FF14もかなり下のほうでプレイしますがカクカクです。
AMDはグラフィック描写に強いと聞いたことがあり、core i7シリーズと比べてのコスパの点でも興味があります。
グラフィックボードはGTX650です。
回答よろしくお願いします。

書込番号:16364058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/07/14 11:44(1年以上前)

GTX650持ちなら、
内蔵グラより上なはずだから、
同じ値段ならFXシリーズのほうが良さげかな?

ただFF14の場合最高品質で遊ぶなら660以上でないと厳しいらしいので、標準品質でになると思いますが。

書込番号:16364107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/07/14 12:05(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20130307003/
これを見る限りだと、GTX650だと解像度も品質設定も落とさないと快適プレイは望めなさそうです。
PSO2も同じような傾向だと思います。

グラフィックボードの交換も検討した方がいいかと。
GTX660以上にすればかなり快適になると思います。

書込番号:16364180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/07/14 12:08(1年以上前)

>AMDはグラフィック描写に強いと聞いたことがあり
それはAPUとintelCPUそれぞれの内蔵グラフィックを比較した場合での話なので、別でグラフィックボード付ける場合は関係ありませんね。

書込番号:16364184

ナイスクチコミ!2


スレ主 猛金類さん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/14 13:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まとめると、グラボを別に持つならA10はいらなくて、AMDのCPUを使う場合はFXシリーズを使えばよいと。
しかもグラボの性能が快適な環境を作るには足りないということですねー。
おまけにグラボをつけるならAMDのグラフィック性能は発揮されない...

AMDのCPUで最上位でしかも1万円台という価格に惹かれて候補に入れたのですが、どうも値段なりのようですね。
これなら同じ価格帯のcore i5とあまり変わらないので、あえてAMDを選ぶ理由がないですね...
初めてAMDを使うのも面白いと思いましたが、intel製CPUになりそうです。

これからのAMD製のCPUに期待したいと思います。
回答してくださった皆さんありがとうございました。

書込番号:16364298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-6800K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リッチランドの挙動について 5 2014/01/10 15:56:17
オンラインゲームについて 10 2014/04/20 11:13:25
AMD公式ページに情報がないのはなぜ? 6 2013/11/23 22:55:06
殻割りに挑戦しました 4 2013/11/19 7:24:17
A10-6800K BOXのことなんですが 3 2013/11/18 12:21:12
CPUクーラー 5 2013/10/16 10:02:14
グラフィックドライバについて。 3 2013/09/28 12:49:48
A75マザーでの使用 6 2013/08/31 6:07:24
エクスペリエンスインデックス 9 2013/08/30 15:30:26
割りました 11 2013/08/20 18:06:20

「AMD > A10-6800K BOX」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-6800K BOX
AMD

A10-6800K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 5日

A10-6800K BOXをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング