『Android版SMARTalkリリース』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Android版SMARTalkリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Android版SMARTalkリリース

2013/08/23 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:13337件

http://ip-phone-smart.jp/smart/smartalk/
iOS版に続いてAndroid版もリリースされました。
早速インストールして使っています。アプリを終了しても省電力モードで動いていて着信可能なのでバッテリーの消耗を抑えられます。
また、通話録音機能やワンタッチダイヤル機能もあり便利です。

FUSIONはキャリアの電話に比べ料金が3分の1、着信通知や留守番電話も無料なので助かってます。

書込番号:16499619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/23 20:46(1年以上前)

「Xiカケホーダイはドコモ同士タダ。プランZはau同士タダ。
LINEやSkypeはキャリア問わずタダだし通話は無料でやるのが常識。
何のためのスマホなの?」

こんなレス返した人が有料アプリを紹介するなんておかしい。

ちなみに、iosのほうが通話が安定している。

書込番号:16499778

ナイスクチコミ!1


vliuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/23 20:56(1年以上前)

あんまり評判良くなさそうやから様子見。

まだCSipSimpleの方がマシかな…と。

書込番号:16499822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2013/08/24 22:49(1年以上前)

基本料無料なのと,アプリのバッテリー使用量が少ないのがメリットですね.
SH-10D(So-net LTEの+Talk SIMで使用)で,0063(G-call)と併用だけど使用してみます.

ただし固定電話へも1分あたり16円なのはIP電話にしてはやや高めかも.
なお現時点では公式アプリがリリースされた直後なためか,まだ機種によっては着信が不安定というクチコミも見かけます・・

書込番号:16503759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13337件

2013/08/26 19:23(1年以上前)

>アインシュタイン2世さん

> こんなレス返した人が有料アプリを紹介するなんておかしい。

有料アプリではありませんよ。
初期手数料 → 無料
月額基本料 → 無料
FUSION宛通話 → 無料
着信通知 → 無料
留守番電話 → 無料

他社宛の通話のみ有料になります。着信通話はもちろん無料なので着信専用として使えば一切費用が掛かりません。

ドコモ宛、au宛はそれぞれ無料契約した電話機を使えばよいしソフトバンクの知り合いは殆どいないし問題は固定電話宛ですが、これはなるべく家からかければよいし。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20110610_451072.html
この記事を参考にして、VPN経由で家のひかり電話が外で使えないか検討中です。

書込番号:16510231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13337件

2013/11/13 18:37(1年以上前)

http://ip-phone-smart.jp/report/20131112-2/
Ver1.1がリリースされました。
省電力待機中なのに「プッシュ登録中」と誤った表示になるバグが修正されています。
また自分の電話番号(050〜)がアプリ内で確認できるので便利になりました。他にも色々修正や改善点があるのでSMARTalkご利用の方はご確認ください。

書込番号:16831651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13337件

2014/09/29 19:40(1年以上前)

http://www.fusioncom.co.jp/news/2014/20140929.html
今回のSMARTalkの更新でインターフェースが刷新され着信拒否機能が付きました。
使い始めて既に2年以上使ってますが、特に問題なく使えています。
音質もいいですし普段の日常生活において使う分には十分実用になります。

書込番号:17995710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング