『GeForce R326 Game Ready Driver』 の クチコミ掲示板

『GeForce R326 Game Ready Driver』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

GeForce R326 Game Ready Driver

2013/09/19 21:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

バージョン: 327.23 WHQL
リリース日: 2013.09.19

書込番号:16607787

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/19 21:28(1年以上前)

画像

書込番号:16607855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/19 22:22(1年以上前)

早かったね〜! 画像 (o*^▽^)ノ□ペタッ

書込番号:16608166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/09/19 22:38(1年以上前)

今日は昔のPCで遊んでます。

AsusのGTX285ですがまだ使えそうです。


Quadro,Tesla用のも本日更新されてます。
http://www.nvidia.co.jp/object/quadro-winblue-win8-win7-winvista-64bit-327.23-whql-driver-jp.html

書込番号:16608240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/20 02:23(1年以上前)

マイドです〜!
更新しましたー。
前ドライバー320.49が変だったけど、このドライバーはそれが改善されたようですね。
一応、ベンチ結果をアップしておきます。

書込番号:16608986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/20 06:36(1年以上前)

上が旧ドライバー

書込番号:16609201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/20 10:17(1年以上前)

確かにかなり数値UPしてます。

書込番号:16609678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2013/09/20 10:19(1年以上前)

326.80 2700K+GTX670

327.23 2700K+GTX670

320.49や326.41よりFF14系ははっきりとスコア上がりますね。

326.80と比較するとほぼ同じくらいのようです。

書込番号:16609683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/20 11:56(1年以上前)

>326.80と比較するとほぼ同じくらいのようです
当方でも誤差の範囲内程度の違いでした。
320.49だと10000を割っていましたね。

書込番号:16609909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/20 12:05(1年以上前)

がんこなオークさん

GTX780はいい数値出ますね、さすがです。
私とこでGTX580→GTX680へ換装した時と同じ位のアップ率ですけど、この場合は大幅な製品価格上昇はなかった。
GTX780を昨日ですけどヨドバシ梅田で値段を見てビビった。
まあ、ELSAなので高いのでしょうけど94,800円でした。
ELSAから脱却してもいいかもね。

書込番号:16609931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2013/09/20 14:21(1年以上前)

326.80 2600K+GTX780HOF

327.23 2600K+GTX780HOF

2600K+GTX780HOFで326.80と327.23の比較です。

書込番号:16610394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/20 15:47(1年以上前)

ピンモンさん=野生のELSAです≪@□@≫

書込番号:16610599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/20 16:24(1年以上前)

「ELSA GeForce GTX 780 S.A.C」ピンモンさん買ってね!

書込番号:16610681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/20 16:41(1年以上前)

次もやっぱり結局はELSAになると思いますわ(笑)
ヨドバシでポイント付で買うか、Amazonで87,991円で買うか…?
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=Elsa%E3%80%80GTX780

書込番号:16610727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/20 17:41(1年以上前)

今回はguru3dにも勝ったどw

書込番号:16610879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/20 18:01(1年以上前)

あ、ELSAでも3連ファン仕様は買わない。

書込番号:16610942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/23 20:41(1年以上前)

GTX760OCでも1万越えて嬉しい\(^O^)/

書込番号:16624412

ナイスクチコミ!2


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/23 23:28(1年以上前)

シングルカード +97

2Way SLI -1220

3Way SLI -1059

上げてみました。
326.80と比べてシングルカードでは微増ですが、SLIでは結構下がってます。

上段:326.80 下段:327.23

書込番号:16625359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/25 16:54(1年以上前)

「GeForce 327.23 Driver」登場。Release 325初のWHQL版ドライバは「メーカーレベルでOCされているカードで生じる不具合」に対策が入る
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20130924013/

書込番号:16631608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング