『CrystalDiskInfo 6.1.0 Dev12にアップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『CrystalDiskInfo 6.1.0 Dev12にアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskInfo 6.1.0 Dev12にアップ

2014/01/20 00:18(1年以上前)


SSD

メール通知機能にフリーコメント欄を追加、ツールチップを追加
      http://crystalmark.info/

書込番号:17091845

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/01/20 00:49(1年以上前)

もうじき、正規版の6.1がリリースされそうな感じですね。

SandiskのUSBメモリでSS撮るあたりが渋いですね!!(笑

書込番号:17091917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28943件

2014/01/20 09:07(1年以上前)

おは〜!

こいつが来てから助かってますよ〜。
USBメモリの認識が変わりましたものね(笑)

書込番号:17092367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/21 07:57(1年以上前)

Beta1♪

書込番号:17095729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28943件

2014/01/21 08:27(1年以上前)

おは〜!  また 早かったのね〜

ちゃんと仕入れてますね64GB。

ボイスデータをShizukuVoice.dll に分離。
     http://crystalmark.info/ 

書込番号:17095778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/25 09:21(1年以上前)

Beta2♪                      

書込番号:17110410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28943件

2014/01/25 09:59(1年以上前)

またまた 早かったのね〜 ここんとこ 連敗だなw

書込番号:17110544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/01/25 18:07(1年以上前)

Windows XP FPM32GLSE

Windows XP SHD-DI9M

それでは、私もベータ2でEeePC搭載の見捨てられた悲しいSSDのCDIを連発で! (爆笑&爆悲

書込番号:17112129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28943件

2014/01/25 18:17(1年以上前)

あらま〜 ご愁傷様です m(__)m

書込番号:17112173

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11275件Goodアンサー獲得:642件

2014/01/28 19:08(1年以上前)

CrystalDiskInfo 6.1.0
http://crystalmark.info/

書込番号:17124055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28943件

2014/01/28 19:27(1年以上前)

こんばんワン!  夏のひかりさん

CDMもUPなってますよ〜
さきほど間違えてCPUのほうに投稿してしまいましたね。

書込番号:17124131

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11275件Goodアンサー獲得:642件

2014/01/28 19:30(1年以上前)

オリエントブルーさん

>さきほど間違えてCPUのほうに投稿してしまいましたね。

サボっているのかと思いました。(笑)

書込番号:17124146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/30 00:31(1年以上前)

画像忘れた・・・・・・あ、このスレに返信したんじゃなかった、まあいいか(^_^;)

書込番号:17129837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング