


PC何でも掲示板
お気に入り製品のカテゴリ順の並び替え表示が出来なくなってたり
新着通知が強制的に種類別になってしまって、「時間の合間に一覧表示でチェック」的な使い方が出来なくなってたり
その他、色々と使い難くなってるんですが…
なんだか…購買意欲があってお気に入りに登録し、毎日睨めっこして、物欲を醸してたのですが、見辛くなることによって著しく購入意欲が減退してきちゃいました。
もしかしたらそれはそれで良いことなのかも知れませんけれどw
で、この表示機能の変更って私が理解出来ていないだけで、実は前みたいな表示が出来たりするんですかね?
「Myページ機能のリニューアルについて」に、上記のようなことが出来なくなるなんて記載は有りませんし。
ヘルプページの内容は以前の仕様のもので解らないんですよね。
書込番号:17297883
5点

私も今投稿したんだけど、これは使いにくいより使えない仕様になってますね。
クチコミの更新状況がわからない。無駄に画像入れるから表示数も少なくなり、返信あったのかの確認もし辛い。
書込番号:17297902
4点

なんだか変な感じのリニューアル。
良いのか、悪いのか、よくわかりません。
見た目は嫌いですが。
書込番号:17298025
2点

拝見しました
マイページみたらなんだか変わってわからん
気になった時はご意見や苦情入れよう
それでは
書込番号:17299195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もしよろしければ以下の類似スレッドもどうぞ。
価格.com - 『Myページリニューアルで・・・』 暮らし総合のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17297719/
書込番号:17299609
0点

とにかく使い辛い事は間違いがない。
元の形から少しの変更なら良いのだが、あまりにも過度の変更である。
何のためにここまで変更をしたのだろう。
これが良いと思ったのなら、携わっていた人の感性を疑う。
自己満足の世界で変更をされては適わない。・・・以上
書込番号:17303118
0点

方々と同じ思いですね。
ちょっとセンスがあるとは言えない変更です。
コネコネットには無かった価格comの良さが失われてしまったような、そんな感じがします。
コネコネットの方が見やすく、欲しい物の管理がし易くなってしまったかもしれない…
書込番号:17304900
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/08 0:26:32 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
21 | 2025/10/07 20:41:35 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/07 23:27:41 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)