『キヤノン社員及び関係者のコンプライアンス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノン社員及び関係者のコンプライアンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信28

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON

クチコミ投稿数:66件

内部情報を漏洩するとはキヤノン社員及び関係者のコンプライアンスは一体どうなってるのでしょうか。

http://digicame-info.com/2014/05/ef16-35mm-f4l-is-usmef-s10-18m.html

書込番号:17509659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/13 07:59(1年以上前)

さあ今すぐお客様相談室に電話です!!!

そして、是非ともスレ主様の
「怒りの鉄拳」を!!!

書込番号:17509672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/13 08:00(1年以上前)

いつものHNで書き込めばいいのに、弱虫。  (o゚c_゚o)

書込番号:17509675

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/13 08:12(1年以上前)

じじかめさんに頼んで

直ぐにメーカーに電話して貰おう!

書込番号:17509704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/05/13 08:12(1年以上前)

読者からの情報と書かれていますし、キヤノンユーザーには朗報かと。
キヤノン側の策略かも知れませんし。
あくまで情報段階です。
まぁ発売されたら嬉しいですが。
ここは情報発信サイトでもありますしね。

書込番号:17509706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/13 08:15(1年以上前)

情報を隠すと隠ぺい体質と言われ、口外すると情報漏えいと問題視される。

一体、どうすればいいの?

鉄拳さん?(^ ^)?

書込番号:17509714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/13 08:26(1年以上前)

まあ、昔から雑誌の「関係者筋の話」とか「読者のお便り」とかは編集部員が書いてたりするんだけどね。

書込番号:17509739

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/05/13 08:55(1年以上前)

ポカーーー (゜ロ゜) ーーーン

EF14LIIこーてまったがな。
EFM11-22こーてまったがな。

なんか「ある信頼できる筋からの情報」って
フレーズ聞くと、矢追○一の某特集思い出すw

書込番号:17509816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/05/13 09:21(1年以上前)

おやくそくの
情報漏洩を装った宣伝行為でしょ

書込番号:17509861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2014/05/13 09:46(1年以上前)

どこにキヤノン社員の情報漏洩だと記載されてるんだろうか

書込番号:17509908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/13 09:50(1年以上前)

もう漏れても良い情報だったりして・・・

書込番号:17509920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/13 10:05(1年以上前)

恩田さん大丈夫かなぁ ポカーーー (゜○゜) ーーーン

書込番号:17509954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2014/05/13 10:07(1年以上前)

まあ、オリンパスなんて社長自ら発売しないもんを
出す出すとユーザー騙してたブラック企業ですし。

心情的には社員のリークだとしても比較にならないほど良心的かな

書込番号:17509961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4806件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/13 11:17(1年以上前)

隠し撮りしたような写真じゃないから、もう販売店やマスコミにはキヤノンから情報提供されていて、リークしたのかもね。

書込番号:17510103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/13 11:37(1年以上前)

レンズが欲しかったら貯金しておいたほうがよろしいですよ。

書込番号:17510143

ナイスクチコミ!2


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/13 11:45(1年以上前)

なんつーか、不確定の情報(噂含む)に振り回されてる阿呆なJヲタにしか見えない……あ、同種かwww

書込番号:17510156

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/13 11:48(1年以上前)

漏洩じゃなくて普通に公開、宣伝でしょ┐( ̄ヘ ̄)┌

書込番号:17510158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/13 12:21(1年以上前)

ティザー広告みたいなもの?

いやステマかな?

書込番号:17510223

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/13 12:37(1年以上前)

家の子供は良くオシッコを漏らします…

書込番号:17510273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/13 13:18(1年以上前)

>キヤノン社員及び関係者

政府高官とか政府筋の話ってゆうばあい、
だいたい内閣官房副長官か内閣総理大臣秘書官の話だってジイチャンがゆってた。  ∠( ̄∧ ̄)

書込番号:17510373

ナイスクチコミ!1


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2014/05/13 14:35(1年以上前)

このスレも
ステマだったりして( ̄▽ ̄)

書込番号:17510514

ナイスクチコミ!3


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/05/13 14:40(1年以上前)

もう発表になってしまいましたし、ね。

http://digicame-info.com/2014/05/ef16-35mm-f4l-is-usmef-s10-18m-1.html


事実上、時差みたいなものですよ。
今更何を言っても。

書込番号:17510526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4806件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/13 14:46(1年以上前)

EF-S10-18IS STMは、マウントがプラスチックなだけでなく、レンズにもプラスチックが使われてるんですね。

でも、安い!
実売、3万円台後半かな。

書込番号:17510542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/05/13 16:42(1年以上前)

少しは7DmkUの情報が漏れないかなぁ(笑)

えっ 開発休止ってか(泣)

書込番号:17510769

ナイスクチコミ!0


泉野明さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/13 19:57(1年以上前)

3万7千円台でスタートしていますね。

僕はEF-S10-22mm を売却して、EF-M11-22mmに行った口なので、
このレンズは、しばらく様子見です・・・・

書込番号:17511313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/13 22:02(1年以上前)

鈴木さん大丈夫かなぁ ポカーーー (゜○゜) ーーーン

書込番号:17511929

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/05/14 01:01(1年以上前)

発表1-2日前で情報漏洩も糞もないわw
キタムラとか大型店には、簡易なカタログが既に入っているでしょうし、この程度であれば十分、
コンプライアンスが守られている部類です。

発売1ヶ月前で情報が出てきてるわけでもないですしね・・・・
それより、海外で発表しておきながら、α77IIの国内発表はまだ?? それのほうが、問題というか、
メーカとしての姿勢が問われると思いますよ、ソニーさんはいったいどこの国の企業なんでしょうか。

書込番号:17512753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/15 22:27(1年以上前)

ん、ところでスレ主さんってどこ行ったの?

スレ立てただけ?

書込番号:17519386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/05/15 22:35(1年以上前)

やっぱり、このスレッド自体がステマでしょう。

単なるユーザーが、漏れてきた情報に怒る理由がない。

ま、この程度の情報だとあまり役にたたない。今までも新レンズが
タコだったことはいくらでもある。

書込番号:17519431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング