『真っ暗で撮影されます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『真っ暗で撮影されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 真っ暗で撮影されます。

2014/12/31 16:30(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 icbcさん
クチコミ投稿数:5件

先日アマゾンで購入しまし、早速セットして使用してます。思った以上に画像が鮮明なので良い買い物をしたなと思ってます。
しかし時々、特に夜ですが、真っ暗(真っ黒)で撮影されていることがあります。その場合撮影中に電源をオフにしてまたオンにすると直ります。 みなさんこのような事象はございますか? それとも初期不良かなにかでしょうか。運転中にいちいちリスタートしたくないもので。。。。
ご教示頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

書込番号:18323632

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/12/31 17:50(1年以上前)

icbcさん こんにちは。

実際に撮られた映像はどうですか?
それが問題無ければ、特にどうと言う事は無いと思うのですが…
私はこれを持っていませんが、特に夜であれば画面が明るいと気になってしまうと思うので、
設定で画面が消せるのであれば消したいぐらいです。

書込番号:18323887

ナイスクチコミ!1


スレ主 icbcさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/31 19:53(1年以上前)

ぼーーんさん
ご返信ありがとうございます。
撮った画像も真っ暗なんですよ。。。 (泣)

書込番号:18324229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2014/12/31 20:41(1年以上前)

icbcさん、こんばんは。

記録映像が真っ暗になったりするというのは、レンズの奥にある撮像素子に障害が発生してるっぽい感じがしますね。

ドラレコとして致命的な欠陥でしょうから、販売店に相談すれば新品交換か無料修理に応じてくれるのではないでしょうか。
(ネット通販経由だとすれば、問い合わせメールを送信したとして返信は正月休み明けかもしれませんが…)

ちなみに私はこのドラレコを7月辺りから使い始めて、今のところはトラブル無しで使えています。

書込番号:18324380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/31 23:40(1年以上前)

>>撮った画像も真っ暗なんですよ。。。 (泣)

それは初期不良でしょう。
販売店に問い合わせて交換出来ないようでしたら、下記のトランセンドのテクニカルサポートに問い合わせて下さい。
初期不良なら無償交換かと思います。

トランセンド
お問い合わせ
テクニカルサポート
http://jp.transcend-info.com/Support/contact_form

書込番号:18325004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/01/01 06:56(1年以上前)

icbcさん 明けましておめでとうございます♪

トランセンドのサポートは、5日からですが。

アマゾンで買われたとの事ですから(返品交換)購入日から30日間です。
アマゾンの方が早く届くと思います。
トランセンドの場合は本体チェック等の後7〜10日掛かりますので。

アマゾンさんならスムーズに4〜5日で(返品交換)すると思います。
正常品に当たりますように!!

書込番号:18325528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 icbcさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/01 11:36(1年以上前)

皆様

あけましておめでとうございます。
ご回答頂きありがとうございます。早速ですがアマゾンで返品手続きをしてみたいと思います。

書込番号:18326058

ナイスクチコミ!0


bochikoさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/07 18:42(1年以上前)

解決済みのようでもうしわけないのですが、当方のものも
同じような現象がおこっています。
しかし、やっかいなことに毎度ではないのです。
正常なときは正常に動作します。
夜間のエンジンスタートの際になる傾向が多いような気がします。
メーカとメールでのやりとりが続きましたが、気温低下による電源供給が不安定なのでは?
ということでした。確かに当方は氷点下になる地域ではありますが。
メーカのほうでは要検査であれば送付してくださいということでしたが、非常に面倒な手続きが
多いのであきらめようと思います。
アマゾンで購入してますが、初期不良かどうかもわからなく使用しているものを返品交換できるのでしょうか?

書込番号:18345991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング