『ニコンの厄難?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンの厄難?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信24

お気に入りに追加

標準

ニコンの厄難?

2015/04/15 15:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

以前からD800Eの問題は知ってましたが、
D4s D610 もねぇ
それにしても ニコンにとっては 厄難ですね。

http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/0414_01.html

頻繁なマイナーチェンジも善し悪しなのかな?

書込番号:18684384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/04/15 16:08(1年以上前)

人気者は辛い。

書込番号:18684416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/04/15 16:10(1年以上前)

おっと、昔、傑作なのを中古ショップで見ました。D300の00を削ったボディ。

書込番号:18684418

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/04/15 16:20(1年以上前)

D600→D610の神対応は各社見習うべき*\(^o^)/*

書込番号:18684448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/15 16:49(1年以上前)

偉いさんが代わってコストカット重視になったんだっけか?

私はD700でいこう。

書込番号:18684516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/04/15 17:29(1年以上前)

他機種とケース交換できてしまう点をどう考えるべきなんでしょう。コストダウンにはなるんでしょうけど。
「ニコンのカメラは究極のフォルムに到達しているから1mmも変更しようがないんだね」って言ったら嫌味かな?

書込番号:18684604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/15 17:46(1年以上前)

カバーって…簡単にてにはいるの?

書込番号:18684637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2015/04/15 17:50(1年以上前)

> 人気者は辛い

そう、人気のない奴には偽物出ない、よって偽物歓迎・・・と云ゃ〜諸兄に叱られるかナ・・・。
メーカーにとってもありがた迷惑だろうけど、人気者はつらいところと慰めのネタ・・・?。

それにしても、こんなことする奴は日本人か?・・・、どこかの大陸か半島なみになった奴の仕業か・・・ハァ〜。
だとするならば、幼いころから道徳教育を徹底的にしないと・・・。

書込番号:18684650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/04/15 18:08(1年以上前)

D7100がD610って凄いな。

書込番号:18684704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2015/04/15 18:44(1年以上前)

これが有ると金型流用って、危ないのかな?って思ってしまいますね。

キヤノンでも5Dsとか5DsRが出て来ると同じ事が有りえますよね。

書込番号:18684790

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/04/15 19:28(1年以上前)

外観D3s 中身はD3なんてのは存在しないのかなぁ〜

書込番号:18684904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/15 19:34(1年以上前)

ジャンク品のプレートを張り替えているのでしょうが、何が嬉しいのでしょうね?

書込番号:18684935

ナイスクチコミ!0


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/15 19:36(1年以上前)

分からない人には分からない。
今や3Dプリンターでなんでもありだからな…

特にラベル変えなんて偽装品作製の常套手段

書込番号:18684943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/04/15 20:06(1年以上前)

ニコンの部品は大陸で作ってるんですかね。
そうだったら、B品の横流しで可能ですよね!

3DSやiPhoneの外装等いろいろ出回ってますからね。

書込番号:18685031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/04/15 20:22(1年以上前)

中国でニコン 問題になったから 嫌がらせなんじゃないの

書込番号:18685081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/04/15 21:07(1年以上前)

ヤフーオークションとかで買わないことですな。でも消費税が上がって個人売買が大流行りで、ヤフーオークションも人気になるからヤフーの株を買えって日刊ゲンダイに書いてあったな。

結論、ヤフーの株は買っても、ヤフーオークションで買ってはいけない。

書込番号:18685250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2015/04/15 21:22(1年以上前)

安い価格には気をつけろ・・・って感じでしょうか。

やはり、安いのには訳がある?

書込番号:18685320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/04/15 21:38(1年以上前)

D810に加え、D750を手に入れて使っています。ちゃんとしたお店で購入するほうが、結局安くつきます。

書込番号:18685410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/16 01:06(1年以上前)

そもそも、偽機種名と本体のシステムが違うことすら気付かないって馬鹿だろ…

書込番号:18686113

ナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4388件Goodアンサー獲得:194件

2015/04/16 03:20(1年以上前)

文字通り羊頭狗肉ですね
ロゴ消して張り替えるユーザーとドッコイかなw

書込番号:18686245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/04/16 04:18(1年以上前)

やはり大陸のシワザっぽいですねぇ。
すぐバレる事を平然とやってのける。
実に浅はか。

しかしフルサイズとAPSCを、修理に出すまで気付かないのも滑稽(+。+)アチャー

書込番号:18686269

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/16 22:10(1年以上前)

中華思想だな。

書込番号:18688682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2015/04/17 11:06(1年以上前)

>中華思想...

三国志の曹操は都合が悪くなると兵糧の責任者だろうが誰彼構わず責任を押しつけてブッタ切ってたよね、
Nikonは被害者のuser切り捨てですか。。

書込番号:18690015

ナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/04/17 12:48(1年以上前)

D600をD610に偽装して、少しだけ高値で売却…って、偽装にかかる手間隙考えたら儲かるとは思えない。

ニコンは騙されたユーザーを切り捨て…
って、そんなことまで面倒みるメーカーがあったらバカでしょ?

書込番号:18690227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/04/17 12:52(1年以上前)

あ、D7100をD610に偽装でしたね。

書込番号:18690236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング