アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 55〜199 万円 (536物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
今、15STを注文しています。納車を楽しみに待っているところです。
納車と同時にフロントスピーカーを交換する予定ですが、アクセラはウーファーとツイーターの分岐は
ヘッドユニットの直後(ダッシュボードの下)又はウーファー側(ドア内)のどちらでしょうか。
みんから等で、ドアの内貼りを外した写真等を見た限りではドア内ではないような気がしますが、どなたも
分岐位置については記載されてないため、悩んでおります。
お分かりになる方が居られましたらお教えください。また写真等がありましたら、掲載をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18999027
0点
こちらの方はツィーターにネットワークが直付けされてると書かれてますので確認してみてください。
http://s.kakaku.com/review/K0000454529/ReviewCD=739216/
スピーカー交換されるのでしたら純正のネットワークは使わないと思いますが・・
書込番号:18999086 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
こんばんは
ネットワーク分岐ですが、純正のままケーブルを使うのであれば、ベッドユニット裏が良いでしょう。
そこで行えば、配線作業が一番緩和されます。
もし、スピーカーケーブルを交換されるのであれば、分岐位置はどこでも良いです。ただしケーブルを引き廻す作業が追加されます。
ただし苦労した分音質は向上すると思います。
スピーカーを純正から交換するだけでしたら、手間のかからない前者をオススメします。
書込番号:18999188
1点
TWELVE1212さん・甚太さん
ご回答ありがとうございます。
アクセラはやっぱりヘッドユニットのところで分岐しているみたいですね。
ダッシュボードの下に潜り込んでの作業はきついので、本格的なネットーワークが
ついている製品は避けて、ツイーターに簡易ネットワークがついてるスピーカー
を選ぼうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19000109
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/603物件)
-
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 80.4万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 129.3万円
- 車両価格
- 123.5万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 79.6万円
- 車両価格
- 63.9万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 74.3万円
- 車両価格
- 58.9万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜179万円
-
26〜289万円
-
14〜172万円
-
45〜695万円
-
28〜275万円
-
40〜278万円
-
63〜320万円
-
139〜453万円
-
117〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















