『J20X』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『J20X』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

J20X

2015/07/29 11:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150729_712736.html

ローカルディミング省いちゃったのね。

書込番号:19008204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件

2015/07/29 11:35(1年以上前)

J20Xにタイムシフトをつけたってコトは、Z○Xシリーズは出さないのかな??

書込番号:19008276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2015/07/29 11:58(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j20x/quality_02.html

製品情報みると倍速はJ8 J10 G20Xと同様、フレーム補完しないタイプですね。
せめて倍速くらいつけりゃイイのに…

書込番号:19008314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/29 12:34(1年以上前)

Z10Xの記事の写真と比べると、バックライトの数が明らかに少ないですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141001_668830.html

Z10Xの後継はタイムシフトを省いて画質に特化したモデルが発売されると予想します。

書込番号:19008417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/07/29 14:43(1年以上前)

ローカルミディングとフレーム補完が無くなったのは、非常に残念なスペックダウンですね。

3Dは復活して欲しかったな。
4Kの3Dは、パッシブ方式の方が良いですし。

書込番号:19008729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/29 15:06(1年以上前)

東芝の次機種を心待ちにしていたんですが
やはりZ10Xの後継待ちですかね。

書込番号:19008767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング