『車幅について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

『車幅について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レジェンド 2015年モデル絞り込みを解除する


「レジェンド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
レジェンド 2015年モデルを新規書き込みレジェンド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車幅について

2015/12/02 19:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

レジェンド購入を検討中です。試乗したいのですが、田舎なもので試乗車があるお店までが遠いのでここで質問させてもらいます。レジェンドは車幅が広いそうなのですが、駐車するとき苦労されたりしますか?よろしくお願い致します。

書込番号:19370411

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/02 19:25(1年以上前)

車幅もですが最小回転半径が6mと
取り回しは大変な部類に入りますね
(ちなみにランクル、ランエボは5.9mです)
慣れでどうにでもなるかもしれませんが
狭い道での反対車線への旋回もよく考えないと曲がりきれないこともあります。
昔の基準で作られたコンビニやスーパーの駐車場では何回か切り返ししないといけないかもしれません

書込番号:19370486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/02 21:12(1年以上前)

車種は違いますが、1850超・回転半径6m超えな車に乗ってて不便に感じたことは駐車場とUターンでしょうか。
隣の車との隙間がなくて乗り降りが大変、交差点でUターンとかまずできません。
都内の知り合いの家に遊びに行くにも道が狭くて通れず遠くの駐車場に止めたりとか。

行く場所を選ぶ車でした。

書込番号:19370800

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/12/02 21:42(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>エンディミオンの呟きさん
お二人様、書き込みありがとうございます。やはり使い勝手を考えたらコンパクトカーや軽四が良いのでしょうね。
通る道を選びますね。クラウンとレジェンドで悩んでいますが、やはり乗りたい車に乗るにはそれなりの覚悟が必要のようです。現在の生活環境を考えたら購入してもいいのかなと思いますが、もう少し考えてみます。大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19370922

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジェンド 6 2024/07/25 9:02:47
暖房の効きが悪く寒い 9 2022/02/01 19:42:24
内装クリーニングキットのおすすめを教えてください 5 2022/01/05 19:03:04
スペアタイヤ 6 2020/09/26 19:36:46
モーターからエンジン切替時の振動 4 2019/08/14 23:06:31
変速時の異音について 9 2020/06/19 11:09:59
スペアタイヤ 1 2019/04/15 12:56:11
Krellオーディオについて 5 2019/04/11 17:25:09
足回りについて 2 2018/12/19 0:04:01
ナビ交換したけれど。 2 2016/11/22 21:05:21

「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レジェンド 2015年モデル
ホンダ

レジェンド 2015年モデル

新車価格:680〜724万円

中古車価格:105〜468万円

レジェンド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レジェンドの中古車 (全3モデル/128物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング