『契約してまいりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約してまいりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 契約してまいりました。

2016/02/25 22:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

クチコミ投稿数:22件

ここの皆様の意見を拝見し買い回ろうと思っておりましたが、対応していただいた方がすごく丁寧に対応いただいたので、1件目で即決してしまいました。
ローンを一旦くんですぐ返す予定です。そーでないとここまで引けないと言われました。下取りと値引きをごちゃ混ぜで伝えられたので詳細は不明ですが最終乗り出し280万で契約しました!安いか高いかは判断しづらいですが、満足のいく契約ができました!
ちなみに下取りはガリバーとユーポスで85万でした!

書込番号:19629916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22件

2016/02/25 23:48(1年以上前)

納期は3月末から4月初旬です。
参考にどうぞ!
あとこれはつけたほうがいいってゆーオプションございますか??

書込番号:19630392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/26 05:36(1年以上前)


38万値引きに約10万アップの下取りっすからいいですーねー

おめでとうございます。

書込番号:19630819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/02/26 08:16(1年以上前)

>アイス-Tさん
ありがとうございます!
人生初のハイブリッドなので楽しみたいと思います!

書込番号:19631036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/26 22:28(1年以上前)

僕も一ヶ月前に納車しました!展示車扱いのを色々併せて340で決めました! ガソリン車狙いだったのですが、ハイブリッドに出来たので良かったです!
頑張ってリッター20でしたが、だいたい18くらいですねー!エコ運転がんばりましょー!!

書込番号:19633487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/02/27 00:40(1年以上前)

すごい安いですね!
うらやましい限りです!
エコ運転頑張りましょう!

書込番号:19634055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:51件

2016/02/28 14:37(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。

納得されてのご決断でしょうが、ディラーナビに約三十万はもったいない。

フリップダウンモニター込みで10インチナが同額ぐらいです。取り付け工賃にもよりますが、込でも+3万ほど。

決算はディーラーだけではないです。カーショップも決算ですよ。

書込番号:19639787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/02/29 18:23(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
すいません。助言ありがとうございます!そんなに安いんですね(xдx;)勉強不足でした!
ただ純正のナビを使用した事がなく、当方は使用してみたいとゆう興味もございました!次回はカーショップも比較致します!

書込番号:19643763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング