『BluEarth AE-01と悩んでいます。』のクチコミ掲示板

LE MANS4 LM704 165/55R14 72V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:537mm 総幅:160mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vのオークション

LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 165/55R14 72V

『BluEarth AE-01と悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 165/55R14 72V」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vを新規書き込みLE MANS4 LM704 165/55R14 72Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BluEarth AE-01と悩んでいます。

2016/08/01 12:03(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 165/55R14 72V

クチコミ投稿数:12件

スズキセルボ(マイルドターボ)のタイヤで悩んでおります。
現在、フリードでBluEarth AE-01を使用しており、不満は無いのですが、
タイヤショップの店員さんにLE MANS4 LM704がおすすめですと言われました。

昔、 LM702を使用していた時にノイズが気になった記憶が有り、若干躊躇しております。


ヨコハマ
BluEarth AE-01

ダンロップ
LE MANS4 LM704


優先順位は静粛性→低燃費→グリップ→価格です。


年間走行距離は5,000km程度です。


ご意見頂ければ幸いです。

書込番号:20082595

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 LE MANS4 LM704 165/55R14 72VのオーナーLE MANS4 LM704 165/55R14 72Vの満足度5 鳥撮 

2016/08/01 12:34(1年以上前)

猫寝込むさん

候補の2銘柄のラベリングは共に転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能cと同一です。

ただ、実際にはウエット性能はLE MANS4 LM704の方が多少上のようです。

価格面も価格コム最安値はLE MANS4 LM704とBluEarth AE-01は大差ありません。

最も重要視している静粛性ですが、LE MANS4 LM704が上と予想しています。

ライフ(耐摩耗性)については、年間の走行距離が5000km程度と少ないので、何れのタイヤでも問題は無さそうです。

という事でお求めの性能よりLE MANS4 LM704の方が良いのではと考えています。


尚、価格は考慮せずに静粛性最重視なら、ウエット性能も高いREGNO GR-Leggeraがありますが、残念ながら価格が高いですね。

書込番号:20082654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/01 13:23(1年以上前)

>猫寝込むさん

今のタイヤに不満が無ければ同じタイヤで良いと思います。ルマンス4も悪く無いと思いますが過去シリーズの経験上、耐久性とグリップの甘さの2つが如何なのか?問題はそこです。通常使用なら問題無いと思いますが。

書込番号:20082764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 LE MANS4 LM704 165/55R14 72VのオーナーLE MANS4 LM704 165/55R14 72Vの満足度5 鳥撮 

2016/08/01 19:19(1年以上前)

猫寝込むさん

追記します。

LM702からLM703へモデルチェンジした時にLM703は吸音スポンジを採用しました。

この時の車内静粛性実車テストをダンロップは公表しており、下記の数値なっています。

・LM702:58.1dB

・LM703:55.1dB

つまり、LM702からLM703へのモデルチェンジで、静粛性はかなり良化したようです。

又、LM703からLM704へモデルチェンジで、静粛性は更に良化しています。

この事からLM702に比較してLM704は静粛性が大幅に良化されていると考えて良さそうです。

それとLM704は↓の私のレビューのように、我が家のフィットに履かせています。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab

このフィットに履かせているLM704は残り溝より5万km近く持ちそうです。

メーカーの耐久テストでもLM704は約4.2万km走れると説明しています。

以上の事から年間5000km程度の走行距離の猫寝込むさんなら、スリップサインが出る前に交換となるかもしれませんね。

書込番号:20083301

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/08/02 10:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
トランスマニアさん

早速のお返事ありがとうございます。
とても参考になりました!

また、耐久性を考えていなかった事もお二方に教えて頂きました。


数値的に理解の出来るダンロップで進めていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20084799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 165/55R14 72V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 165/55R14 72V
ダンロップ

LE MANS4 LM704 165/55R14 72V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

LE MANS4 LM704 165/55R14 72Vをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング