『レンズ購入について』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (74製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズ購入について

2016/09/03 00:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

クチコミ投稿数:2件


ディズニー撮影用としてEOS70dを購入しました。
今レンズ購入で迷っています。

今手持ちのレンズは
SIGMA 18-35mm F1.8
TAMRON 70-200 mm F2.8
Canon レンズキッド

です。風景や夜景、グリーティングなどを撮りたく、新しいレンズ購入を考えています!
色々調べていますが、だんだんわからなくなってしまってお力を借りたくて書き込みました!
お力を借りたいです。よろしくお願いします。
予算は10万以下…15万以下で考えてます。

書込番号:20166030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/09/03 01:02(1年以上前)

標準〜中望遠域を埋めるのに、こちらのレンズはいかがでしょうか。
シグマ 50-100mm F1.8 DC HSM
http://kakaku.com/item/K0000858046/

書込番号:20166056

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/09/03 01:22(1年以上前)

>色々調べていますが、だんだんわからなくなってしまってお力を借りたくて書き込みました!

お持ちの、SIGMA 18-35mm F1.8でいいように思いますが
このレンズだと、どこに不満がでますか?

書込番号:20166120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29504件Goodアンサー獲得:1638件

2016/09/03 07:15(1年以上前)

18-35じゃ駄目ですか?


単にレンズコレクションを増やしたい場合は
別途相談に乗ります


書込番号:20166408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24954件Goodアンサー獲得:1702件

2016/09/03 08:43(1年以上前)

まずは、今お持ちの機材でたくさん撮ることではないでしょうか?
たくさん撮ることで、必然的に何が必要かわかってくるかと。

今持っている機材で何が不満なのですか?
焦点距離はどの程度のもの考えていますか?
単焦点が必要ですか?


風景や夜景もすべてディズニーリゾートでの撮影を考えているのでしようか?
手持ちでの夜景撮影であるとレンズを変えても限度があります。
園内では三脚等の使用はできませんが、
ある一定のものを望むのであれば物理的に三脚などを使用して機材をしっかり固定する必要があります。

書込番号:20166559

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45237件Goodアンサー獲得:7622件

2016/09/03 09:41(1年以上前)

サンフラワー色さん こんにちは

どの位の焦点距離が欲しいのか判りませんが お持ちのレンズの足りない画角を補うため 50o位の単焦点か 

もっと広角の10o前後からある超広角ズームのどちらかが良いように思います。

書込番号:20166711

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/09/03 13:57(1年以上前)

ええレンズ持ってはるのに何が不満ですの?

書込番号:20167453

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2016/09/03 14:11(1年以上前)

>風景や夜景、グリーティングなどを撮りたく

もうすでに皆さんから出ていますけど・・・現有機材で撮れると思いますけど・・・
なんか目先を変えてレンズ資産を増やしたいなら・・・
EF50mmF1.8 STM とEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMの2本追加はいかがです?
2つ足しても10万円はいきませんし。

書込番号:20167491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/09/04 02:09(1年以上前)

>サンフラワー色さん
失礼します
>フェニックスの一輝さん
フェニックスさん殿堂入りおめでとうございます!
デジカメ部門のモノイイで参考にさせてもらってます。
今後とも御教授下さい!

書込番号:20169225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2016/09/04 02:51(1年以上前)

こんばんは

ショー・パレ用でなく、景色とグリ用ですよね?

18-35が使いやすいと思うのですが、どこに不満なのかがわからないと、アドバイスしにくいです。

昨日、アクアトピアを撮るのに元ストームライダーの囲いが邪魔で、ホライズン側から撮りました。

そのときの構図だとお持ちのレンズでは広角側が足りなくなります。

するとシグマ10-20F3.5などのような広角ズームなのかな…と思います。


シャープに写らないというのであれば、しっかり絞って撮れば良いのでは?

書込番号:20169263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/04 18:01(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます!

他の方の写真見ていて、魚眼レンズや広角レンズがやはり気になったり…
一本でグリーティングからパレード(ハーバーショーではなく)をとれるようなレンズが欲しくなったり…

という感じです。
皆様にオススメされたレンズを見てみようと思います。
レンズコレクション増やしたいのもそうかもしれまけん!
わかりにくい質問で申し訳ないです、、

書込番号:20170883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/04 18:16(1年以上前)

サンフラワー色さん、こんばんは。


今お持ちのレンズで何が不満ですか?
どんな写真が撮りたいとか、イメージはありますか?

こちらを参考にされてはいかがでしょう。


ディズニーリゾート 総合スレ PART9
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20086710/


ディズニーの色々な写真が魚眼や広角、超望遠に単焦点とたくさん投稿されていますので、
サンフラワー色さんのイメージに近い写真もあるかもしれません。

このスレの方々はみなさん優しいので質問にも答えていただけると思いますよ。





書込番号:20170922

ナイスクチコミ!1


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2016/09/09 23:14(1年以上前)

風景だったら超広角は持っておきたいですね!!
そんな訳でAPS-C向けレンズで最も超広角なシグマの8-16を勧めます^^b
http://review.kakaku.com/review/K0000105319/#tab

書込番号:20186139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング