『持ち運び、どうしてますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

EOS M10 ダブルレンズキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 6」を搭載した、エントリー向け「ミラーレスカメラ」。
  • 上方向に約180度可動するチルト式液晶モニターを採用し、ライブビューでピントや設定を調整・確認しながら自分撮りができる。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と、薄型パンケーキレンズ「EF-M22mm F2 STM」が付属する。
EOS M10 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M10 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M10 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M10 ダブルレンズキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M10 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M10 ダブルレンズキットとEOS M100 ダブルレンズキットを比較する

EOS M100 ダブルレンズキット
EOS M100 ダブルレンズキットEOS M100 ダブルレンズキットEOS M100 ダブルレンズキット

EOS M100 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:266g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M10 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M10 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M10 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M10 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M10 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M10 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 ダブルレンズキットのオークション

EOS M10 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日

  • EOS M10 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M10 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M10 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M10 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M10 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M10 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M10 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 ダブルレンズキットのオークション

『持ち運び、どうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M10 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち運び、どうしてますか?

2016/11/18 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ダブルレンズキット

スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件

M10+M22 で腰のベルトにつけて持ち運ぶのにいいポーチは無いかとヨドバシの店員さんにたずねたところ、
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120030-DA-00-00
を紹介していただきました。しかし、山で走りまわること前提では、口を横にしなければならずイマイチ。
私は普段は、ダブリン20+S200 の組み合わせです
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000107574_K0000107572_K0000107573
http://kakaku.com/item/J0000009972/
これなら走りまわっても手で押さえる必要がありません。
すぐに出し入れできて、なおかつ、山を走りまわってもばたつかない、何かいいプランは有りますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20403492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/11/18 00:35(1年以上前)

オイラもMシリーズボディ&EF-M22にベストフィットのポーチ探しまくったけどね。
スレ主さんが紹介して貰ったロープロ・ダッシュポイント20に行き着いちゃったんだよねw
これ以上のジャストフィットは、俺が名古屋のヨドバシとビックでぶち込みまくった展示品では無かったなぁ。
横向きにベルト通すのはヤなの?なんで?走り回るからジッパー開いてポロリが怖いのかな?どんだけアグロバットな走り方やねん山でパルクールでもやってんの?w

俺ならこのポーチで、ジッパーのつまみについてる紐を工夫して振動で開かないようにして使うかな。それくらいこのポーチいいよMに22の組み合わせには。



良いの見つかるといいね☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20403559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/11/18 08:35(1年以上前)

山で走り回わるのは危険です。

書込番号:20404107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2016/11/18 11:28(1年以上前)

こんにちは。

>横道坊主さん

トレラン(トレイルランニング)じゃないですかね。
https://allabout.co.jp/gm/gc/213739/all/
六甲山あたりでも大学生が集団で走ってたりします(笑)

>konno.3.7さん

ザックは背負わないんでしょうか。
ザックのショルダーハーネスに固定なんて方法もありますよね。

書込番号:20404478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nakato932さん
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:32件

2016/11/18 13:00(1年以上前)

パナソニックのDMC-GF3にオリンパスの17mm/F2.8を付けて使っています。

パンケーキレンズに最適なケースがないかと考えエレコムのソフトケースを選んだらぴったりでした。
(やや大きめなコンデジ向き、ベルトルーフ有り)
http://review.kakaku.com/review/K0000586408/#tab
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-061/

オリンパスのE-PM1も持っておりオリンパスの17mm/F2.8との組み合わせも同様です。
若干EOS M10+M22の方が大きいので窮屈かも?

山歩きをするときは出し入れを減らしたく中華カメラクリップを使用しています。
ザックの肩ベルトに取付け手早く出せますが、むき出しなので転倒時や岩場等では要注意です。
手頃さからメインはコンデジで時間記録とマクロ用、ミラーレスはサブで風景用と分けています。

書込番号:20404735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件

2016/11/19 20:06(1年以上前)

別機種

現在のスタイル。圧迫感が有るし、前に転ぶとあばらを折るので危ない。

みなさま、コメントありがとうございます!

やはりダッシュポイント20で決まりだと言うご意見
胸(肩)に固定というご意見
GRAPH GEAR というご意見が出ました。
GRAPH GEAR は出し入れしやすそうですね。
しかし、ベルトループが細く、走りまわったときにばたつかないか心配です。
ダッシュポイント20をショルダーハーネスに固定というのは検討の余地がありそうですね。
笹がぶつかったり雨が降ってきたりするのでむき出しは除外します。

書込番号:20408930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M10 ダブルレンズキット
CANON

EOS M10 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EOS M10 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング