『予約してきました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信39

お気に入りに追加

標準

予約してきました

2017/06/29 14:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

お店の方曰く
「予約が殺到しなければ発売日にお渡しできますよ」

ほんまかいな(´・ω・)

書込番号:21004925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/29 14:33(1年以上前)

御いくら万円???

書込番号:21004934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/06/29 14:35(1年以上前)

販売日にはたしかにお渡しできるけども
販売日自体が延期されるとみた♪

書込番号:21004936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/06/29 14:44(1年以上前)

ジャンク期しか買わないクセにあ〜でもないこ〜でもないと新製品に上から目線で語る人もいるが…
スレ主様みたいにスパッと金出す人がやっぱ男だよな♪

あれ?俺も買わないクセに語ってるか…w
とりあえずコレで迷うことなく5Dmk4買いに行ってきます(^-^)


書込番号:21004950

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/06/29 14:56(1年以上前)

>nack'sさん

良いジョウ!

書込番号:21004969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2017/06/29 15:18(1年以上前)

人柱、ご苦労様です。

外見は80Dと大差ないと思いますが、実写ではどうでしょうか?
是非レビューもお願いします。

書込番号:21005003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2017/06/29 15:23(1年以上前)

流石、早いっすね。

おめでとうございます。\(^o^)/

また綺麗な立山連峰の写真をお待ちしています。

書込番号:21005013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/06/29 15:28(1年以上前)

おまけも実用的だし。スペックも事前情報通りだし
なんなんだろ?
常連達のこの冷ややかな対応。
昔、キヤノン板で
7D→叩くべからず
60D→幾ら叩いてもよし
つう雰囲気が有ったけど、6D2は早くも後者になるのかな?

書込番号:21005022

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/06/29 15:51(1年以上前)

つうか、いつも思うんだけど、 
発売前で実機を触ることもできず 画質性能・機能もよくわからない状況で、予約できる 勇気 に感服!  

貧乏人のおいらは 一万円以上の買い物は、相当に悩んだ挙げ句にやっと購入・・・・・ というパターン (;´・ω・) 
                                

書込番号:21005061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/06/29 15:56(1年以上前)

>ジャンク期しか買わないクセにあ〜でもないこ〜でもないと新製品に上から目線で語る人もいるが…

じゃあ新品で即買いしたくなるカメラ出してよ
メーカーさん…
といいたいよ

近年、買う寸前までいったのはsd Q H
ちょうど自分へのクリスマスプレゼントにいいタイミングだったし♪

出てからサンプル見てやめたけど(´・ω・`)

ここ10年くらいで出てすぐ買った一眼はNEX−5だけだな(笑)


>昔、キヤノン板で
>7D→叩くべからず
>60D→幾ら叩いてもよし
>つう雰囲気が有ったけど、6D2は早くも後者になるのかな?

そんな雰囲気あったかなあ?
7Dは視野率でぼこぼこに叩かれ
60Dは格下げされたのにお値段高くてぼこぼこに叩かれ

7Dも60Dも叩かれたカメラの代表というイメージ(笑)

書込番号:21005071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/06/29 16:09(1年以上前)

新品で買いたくなるカメラが出ないってこと

極端なアウトローってことを自ら証明してるってことではないでしょうか?

書込番号:21005095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/06/29 16:22(1年以上前)

>極端なアウトローってことを自ら証明してるってことではないでしょうか?

思考が少数派という意味がアウトローならそのとおりでしょうね

僕の撮影スタイルだとデジイチは10年前に基本性能は完成していると言えるので
一眼レフは新しいカメラに代えたところで撮れる写真は誤差程度しか変わらない

ゆえに、出たばかりの新品でくそ高い金出して買うことは気の狂った行為でしょ?
あくまで僕にとってはね

だから、ミラーレスはシルエットが変わるので新しのを買う価値があるし
オールドデジカメそろえるのも面白い
お金の使い方として有意義てこと

最近はα7でオールドレンズ遊びが一番楽しいかな♪

とりあえずEFマウントのメイン機、5Dを6Dにチェンジするタイミングになったかな
やっぱり20MPくらいあったほうがつぶしがきく

書込番号:21005117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/06/29 17:10(1年以上前)

みたら、奇遇というか…
まさか自分の前にアフロ氏がレスしていたとは(驚)

つか、誰向けでもなく何となく書いたつもりが…
結果このタイミングになったことはバッドだがやw

アフロ氏ご機嫌直してね♪


書込番号:21005198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/06/29 17:14(1年以上前)

>アフロ氏ご機嫌直してね♪

つかこの程度の書き込み気にしてたら価格にはおれんw

萌えドラさんの6D2に対する評価は僕に近いよね

書込番号:21005212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/06/29 17:25(1年以上前)

またまたウソ〜?
まるでサイコフレームの共鳴かと思うほどの反応をレスから感じちゃったんでガクブルなんすけど(゚Д゚;)


書込番号:21005231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/29 17:55(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/pd/4549292084061/
きたむー価格:\261,468(税込)

書込番号:21005299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/29 20:49(1年以上前)

>jycmさん

キタムラネット価格 261,468円

発売時にはもう少し安くなるかも(^^♪

書込番号:21005723

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/29 20:50(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

買いましょう(^_-)-☆

書込番号:21005729

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/29 20:51(1年以上前)

>銀塩メダリストさん

ありがとうございます(^^♪

初冠雪の11月くらいにアップします(^^)/

書込番号:21005734

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/29 20:54(1年以上前)

>つるピカードさん

人柱になる予定はありませんが(^_-)-☆

実機が来たらレビューしますけど
あまり期待しないでください(´・ω・`)

書込番号:21005740

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/29 20:55(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

8月に多少値下がり期待(`・ω・´)

書込番号:21005743

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/29 20:58(1年以上前)

>萌えドラさん

ありがとうございます(^^♪

出たら即予約は前から決めていたので
単なる物欲ではなく、初心者なりにいろいろ検討しています( ^ω^ )

書込番号:21005754

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/29 21:00(1年以上前)

>syuziicoさん

3月くらいから少しずつカメラ貯金してましたので(^_-)-☆

書込番号:21005760

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/29 21:02(1年以上前)

>トムワンさん

アウトローと言えば・・・

書込番号:21005770

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/29 21:03(1年以上前)

>横道坊主さん

どれだけ叩かれても・・・

自分が選んで買うカメラですから(^^♪

書込番号:21005774

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/29 21:06(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

今回の購入決断に至るまで

価格.comで色々な情報やご意見を拝見しましたが
あふろべなと〜るさんのコメントが最も参考になりました。

ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:21005789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/29 21:14(1年以上前)

発売日までにはチョッピリは下がるでしょう(*`・ω・)ゞ

書込番号:21005816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/06/29 21:39(1年以上前)

相性がよさげなカメラが出てくれてよかったですね♪

僕はそろそろ6D買うことを検討しよう♪
今はメインマウントがEFではないので全然急いでないわけですが(笑)

書込番号:21005903

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/29 21:51(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

期待を込めて
23まんえんo(^▽^)o

無理か・・・

書込番号:21005950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/29 21:54(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

カメラでもクルマでも
人の価値観は多種多様ですから^_^

自分はこのスペックが気に入ったから購入に踏み切ったまでです♪( ´▽`)

書込番号:21005958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2017/06/29 22:52(1年以上前)

予約したなら、発売日受け取りはまず問題ないです。ご安心を

書込番号:21006142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/06/29 23:38(1年以上前)

予約する時は価格納期未定のままするんですよね。
それなら販売契約成立とは言えない、後から止めたってのもできるからとりあえず押さえてく人もいるんじゃない。

書込番号:21006281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:102件

2017/06/30 05:18(1年以上前)

>nack'sさん
ご予約おめでとうございます。発売日が待ち遠しいですね。レビューお待ちしてます。

書込番号:21006629

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/30 08:24(1年以上前)

>quiteさん

予定通り「8月上旬」である事を祈ります♪( ´▽`)

書込番号:21006875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/30 08:27(1年以上前)

>そうかもさん

予約控えに金額は記載されていませんね(笑)

苗字と携帯番号しか言っていませんし

とりあえず予約って感じでした

書込番号:21006880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/30 08:30(1年以上前)

>ロロノアダロさん

ありがとうございます♪( ´▽`)

8月の花火とかに間に合うのか?
とりあえず80Dもありますので

使いこなせたらレビューしてみますが
あまり期待しないで下さい(´・ω・)

書込番号:21006885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2017/06/30 17:08(1年以上前)

>nack'sさん

ご返信ありがとうございます。私も予約しました。楽しみですね。

あと、ROBO-Qさんのスレを見て思わずx7も。

書込番号:21007922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/06/30 18:44(1年以上前)

>quiteさん

楽しみですね♪( ´▽`)
噂では8月4日(金)らしいですが

X7は嫁用に持ってるんで、
X9がお買い得になったら考えます(´・ω・)

書込番号:21008140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2017/07/14 17:36(1年以上前)

>nack'sさん
発売日決まりましたね。

実写お待ちしています。m(_ _)m

書込番号:21042846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/07/14 18:25(1年以上前)

>銀塩メダリストさん

ちょうど翌日にライブイベントがありますので・・・
撮りまくってきます(^^♪

つか、延期〜とかならないでほしい(´・ω・`)

書込番号:21042938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング