『suzuki版シグナスx? スウィッシュ発表』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『suzuki版シグナスx? スウィッシュ発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

suzuki版シグナスx? スウィッシュ発表

2017/09/22 11:31(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3518件

アドレス125が廉価寄りの装備になったのはこいつと被らないようにする為だったんでしょうかね

https://clicccar.com/2017/09/22/513944/

シグナスxとキャラが被り気味ですが…

書込番号:21218825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2017/09/22 12:35(1年以上前)

アドレス125はメットインスペースが小さくてリュックが入らないからなぁ。

メットインスペースがシグナス並みにあれば食指が動くよ。

書込番号:21218963

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3518件

2017/09/22 13:46(1年以上前)

よく見たら10インチタイヤっぽいですね。

シグナスx+10インチタイヤ=スウィッシュって感じでしょうか。アドレスと違いリアサスが2本サスなのがいいです。

タンクがフロントに移動してメットインスペースが広くなってるらしいのでメットイン容量とエンジンの仕上がり(パワーと燃費のバランス)次第でヒットしそうな予感します。

書込番号:21219151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2017/09/22 14:24(1年以上前)

10インチタイヤだとチョイきついかな。

書込番号:21219222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング