GSMAreaにてスペックシートが公開されました。
https://www.gsmarena.com/asus_rog_phone-9224.php
この資料によると、ワールドワイドでのリリースが10月22日となっています。
通話バンド(GSMAreaより引用)
4G bands
LTE band 1(2100), 2(1900), 3(1800), 4(1700/2100), 5(850), 7(2600), 8(900), 12(700), 13(700), 17(700), 18(800), 19(800), 20(800), 28(700), 29(700), 32(1500), 34(2000), 38(2600), 39(1900), 40(2300), 41(2500), 46 - A version, B version
技適も通過しているみたいです。
https://gpad.tv/topic/japan-sim-lock-free-mvno-android-matome/
詳細は、日本での詳細なリリース待ちというところかと思います。
書込番号:22156690
1点
技適に関しては取得済みですが、そのページに技適に関する情報は無いように見えます。
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jk01&NAM=&NUM=&FOM=ASUS_Z01QD&PC=&ERA_FROM=1&YAR_FROM=&MON_FROM=&DAY_FROM=&ERA_TO=1&YAR_TO=&MON_TO=&DAY_TO=&RAD=02-19-00-00&TEC=2&SK=1&DC=50&SC=1&as_fid=7jUgez1w25lV8d8m%2BlO1#searchlist
書込番号:22156750
1点
海外では12万円〜15万円で売られていますね。
https://www.gearbest.com/cell-phones/pp_009985657800.html
https://store.asus.com/tw/item/201809DM100000002
書込番号:22157360
1点
>北海のタコさん
>>>この資料によると、ワールドワイドでのリリースが10月22日となっています。
本邦でのどっかのMVNOにて扱ってくれんもんかな。
auのキャリアモデルでしたら、ベストバイになり得る可能性あるのですがねぇ。
書込番号:22158151
0点
技適の内容から見て、au系の通信に対応していません。
ROG PhoneにはA/B Versionの2つのグローバルモデルだけで展開するようなのでauは無理なのでしょう。
書込番号:22158405
1点
技適はB18/19通ってるみたいですよ。
http://blogofmobile.com/article/107707
モバイルネットワークはFDD-LTE 2100(B1)/1800(B3)/900(B8)/ 800(B18/B19)/700(B28) MHz,
TD-LTE 2500(B41)/2000(B34)/1900(B39) MHz,
W-CDMA 2100(I)/1700(IX)/900(VIII)/800(VI/XIX) MHzで認証を受けている。
書込番号:22158922
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン > ASUS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/10 11:13:28 | |
| 1 | 2025/12/08 7:16:36 | |
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 0 | 2025/11/03 23:35:41 | |
| 1 | 2025/11/01 19:35:42 | |
| 0 | 2025/09/26 11:55:16 | |
| 4 | 2025/09/09 17:50:10 | |
| 3 | 2025/09/07 20:58:21 | |
| 5 | 2025/08/26 22:18:26 | |
| 3 | 2025/08/18 12:25:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





