『どのカメラがお勧め?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どのカメラがお勧め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

どのカメラがお勧め?

2007/04/02 18:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:13件

今度、デジタル一眼レフを買おうと思うんですけど、どのカメラがおススメですか?
 レンズもなにももってないので、それも含めてお願いします。

書込番号:6189566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/02 18:49(1年以上前)

まず自分で気に入ったデザインなり、
しっくりくるカメラを見つけてきてから、
相談してみては如何かと。

書込番号:6189609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/04/02 18:51(1年以上前)

わかりました
だいたいのを決め手からまた、書きます

書込番号:6189616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2007/04/02 18:54(1年以上前)

 Nikon D40(D40x)なんかいかがですか?
 レンズは,レンズキットやダブルズームのレンズでいいと思います。私の一押しカメラです(^_^;)。

書込番号:6189627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/02 19:08(1年以上前)

レンズキットとダブルズームどうちがうんですか?

書込番号:6189664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2007/04/02 19:17(1年以上前)

凹たぬき凹さん、こんばんは。

レンズキットは標準ズームレンズ1本のみ付いており、ダブルズームキットは、標準ズームレンズ1本と望遠レンズ1本の、計2本が付いています。

遠くのものを撮影する場合、望遠レンズは欲しいですね。

書込番号:6189698

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/04/02 19:26(1年以上前)

どのカメラも必要十分な能力を持っていますので、好みで決めて
よいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6187617/
[6187617] 初心者です

に関連したスレッドがあります。

書込番号:6189724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/04/02 19:32(1年以上前)

写真少年さん、ありがとうございます

書込番号:6189743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/02 20:25(1年以上前)

手ぶれ補正をボディに内蔵したデジ一も初心者に適していると思います。

http://www.digital.pentax.co.jp/ja/35mm/k100d/feature.html

書込番号:6189922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
専用のウィンドマフは無いようですね。 3 2025/11/06 13:50:42
シャッター音がうるさいと言われた。 14 2025/11/06 13:46:00
最新ファーム「C:Ver.1.03」 2 2025/11/05 20:15:53
「最新ファーム「C:Ver.1.02」 0 2025/11/05 18:50:26
レンズについて 8 2025/11/06 8:53:20
連続動画撮影時間について 4 2025/11/05 22:29:27
連続動画撮影時間について 10 2025/11/05 22:23:38
v.s. X-T50 10 2025/11/06 9:03:14
デジタルテレコン 4 2025/11/04 17:58:10
ぬおーーー!ー! 18 2025/11/05 23:24:53

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4314331件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング